05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、今こそ西は一致団結し!明日へと続く希望の道を築き上げようではないか!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催日:3/1(土曜日)
開催場所:アップタウン西側階段上の飛空庭「西軍会議場」から
時間:演習後(24:00~)
内容:意思確認と今後の方針。
問題点の改善策などなど!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえず急ですが!
なかなか演習後みんなとまともに話す時間がなかなか持てないので!
今年一発目となる西軍会議を開催することにしました~!
参加希望ですが主に、西軍参加者の方どうぞご参加ください。
新規で少し興味があるので輪の中に入りたいと、言う人が居るのであればどうぞ!

西軍の人告知の方ヨロシク!
2008.02.29 Fri l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さて、退院してまだ一週間もたってないわけですが。
西軍メンバーでも帰省とか期末試験などなど重なって人数がすくないですな!
しかし!こんな時こそみんなで出来ることをすこしづつやって帰ってくる人を迎えてやりたいものです!

現在の問題点は、

※人数が少ない分、本隊戦が低下。
※情報が少ない


などなど。
人数が少ないので大きな変化を今起こすのは中々難しいと思います。
まぁ少し流れを変えた行動っていうのも面白いかもしれませんが!
そんな意見があればここにでも書いてくださいな!

とりあえず、今できる事から始めようと思います。
「あの人が居ないと情報が回らない」
「あの人が居ないと時間が解らない」

と言った事を少しでも思ったならそれはその人に頼りすぎでっ!
少しはその人たちのサポートをしてあげましょう。
PTチャで「あそこに○軍が居る」などの情報がチラチラ流れると思いますが。
もし茶室で流れてなかったら一言教えてあげることによって指揮だけじゃなく
別働の人も動きやすくなるはずです!

それと最近ですが新規獲得がなかなか難しくなってきましたな演習で。
だからここで少し宣伝するっす!
「ECO暇でやることねーぜうへへ」って人演習でてみましょっ!!
西軍で出るならPTお誘いいたしまする!
他軍で出てもきっとPTお誘いして丁重にもてなしてくれるでしょう・・・
ということでお気軽に演習に足を運んでくだされ~!
2008.02.28 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (1) トラックバック (0) l top

進むべき道はいくつもある。
しかし、その道へ進むのに戸惑ってしまう。
そしてその為みんなが別々の道を歩む事になり、死ぬ。

それが重なり、慎重に道を選ぶ、しかし慎重すぎる。
左か右の2択なのに、真ん中を求めようとする。
求めてしまう自分がいて、戸惑う俺が居る。
多くを求めようとすると失敗してしまう。
だからこそまず1つ1つする必要がある。
しかし、迫った2つの出来事に対して、どちらを優先すべきか。
どちらを切るべきか考えるとどうしても時間をくらう。

西もそろそろ個人の改革をすべきなのだろうk・・・
軍としての考え、動き、戦闘支援はここ数ヶ月でしてきたつもりだ。
まだ甘いのか・・・
まずは自分ができることから始めていこうと思う(・ε・)
2008.01.26 Sat l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて一個前の企画あれ決定って訳じゃないんでっ!
手直しして出来そうなら手直しして実行な感じでいいかと!

そして次のイベント(その2)
「タンクなんぞ組んでるんじゃねえええええええ!ブルォオオァ(ry」

さぁタイトルみてどんな内容かわかるかな・・・?
フフフ・・・解らないであろう・・・クスクス

内容:
1:タンク組んではいけませんっ!
(イベント時は全員ソロ!単品!ピン芸人!)
(で参加してもらいますっ)
(もちろん、俺TUEEEEしたいの・・・参加しませんの・・・)
(って人は組んでいただいても結構ですっ!)

2:ソロで参加し、己のスキルを磨くべし!
(きっと新たな世界が見えるはず!)
(今まで気付かなかったソロの気持ちがわかるかもっ!)

(・ε・)ん~後なんかあるかなぁ

Ribbonの誕生日記念イベント!
1/27(日)は全員トラマスク着用と軍服(もしくは白い服とズボン)着用!!

内容:
1: 27日のアップタウン(何戦するかは不明)はトラマスク着用・・・

以上・・・
2008.01.23 Wed l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top
その名も「鬼ごっこ」!!
単純で解りやすくていいっ!!!

※内容※
1:鬼を決定します。
(その鬼には西軍以外の軍で出てもらいます)
(そして看板に「WANTED」と看板を出して頂きます)
(タンク・ソロは問いません)
(もちろん自己憑依での逃げは禁止)
(またまたロビーでの長時間滞在も禁止)
(それ以外で、イベント参加者が対応することが出来ない様な行為は原則禁止としまs)
(ログアウトなどもそれに含まれます)

2:イベント参加者(ハンター)の決定
(ハンターの人にはそれぞれ証となるモノをお金で買って頂きます)
(もちろんイベント終了時に回収しますそれゎ)
(その証がイベント参加の証であり、その集まったお金が鬼の賞金額となります)
(詳しい設定は↓)

3:賞金額の決定
(賞金の設定は、)
(ソロ-6万、ペア-8万、トリオ-12万、フル-14万と最低ラインの賞金を設定します。)
(↑は誠意ある人がスポンサーになってくれれば・・・まぁ無ければ俺の実費)
(その後、ハンターは1口1万で利用権を購入して頂きます)
(最大5口まで購入可能とします)

40人参加したとして1人2口(2万)購入した場合。
フルタンクの人が鬼の場合上で設定した金額をたします。
40*20000=800,000
800,000+140,000=940,000

賞金:940,000

と、なります。
ちなみに40人が5口購入すると・・・・ウホッ。

4:ハンターの賞金(ソロで倒した場合、賞金の権限はその倒した人)
(賞金を山分けするかはその人の判断です)
(またタンクの場合も賞金の分配は倒した人が決定してください)
(一人占めも、山分けもヨシです)
上の賞金でいくと940,000貰えます。

5:鬼の賞金
(鬼は全員から追われるというリスクがあります)
(しかし、鬼が30分、イベント参加者からの攻撃を逃げ切り死ななかった場合)
(討伐グループの賞金をそのまま贈呈)
こちらも上の賞金でいくと940,000を文句なしで一人占め。

尚、鬼を倒す際、イヴァはノーカウントとします。
また、鬼は一人で逃げ切るのはキツイと思うので西軍茶室への入室を許可します。
原則として、情報の露呈等は無しでオネガイシマスw
その辺は信用の問題ですけどn



こんなイベントどうでしょうか~!
2008.01.23 Wed l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (5) トラックバック (0) l top
