04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の総合的に見て俺の思ったことについて。
全体の戦況も俺の分かる程度でお伝えしていこうかなっ!

以下:その内容

アップタウン戦

基本行動は本隊を中心としての移動と戦闘。
特に、初回の奇襲は激しいためラグ中での移動は必須だね。
西軍も最近取り入れつつあるアクションの一つだけど、
まだまだ対策と改良が必要かなぁ~!

アップタウンは特に中央を経由するのであれば、
敵との戦闘が急激にアップする。
西の現状を把握して外周経由にするものの、そうばかりは言ってられない。
中央経由であれば、それなりの纏め方が求められてくる。
また各々がドコまで追撃するのか、本隊は今どこに向かっているのか
などなどを意識して動く必要がある。

南は特に、中央で会うと追うと引く、引くと追ってくる。
追いすぎると分裂して隠れてたアサにより撃破される。
またその追い払ったと思ったら今度は一週ぐるりと回って本隊の前方へ出てくる。
非常に厄介ですがこんなプレーも西には必要だと思うかな。
がっつり前の敵を倒すのは西らしいですがww
「逃げ」というおびき寄せと言った行動も必要かな!

アクロでのソロの場合の本隊での基本行動とか
はぐれた時の基本行動がわからない場合はコメにて質問してねw
あぁ初めての方もモチロン歓迎しておりますw
もちろんLv不問ですよっ!

野外戦全般

砂漠は移動の速さと余った時間をどう利用するかがキー。
よくあるのが、像を狙うけど少し遅くて先に割れてしまった、とかね。
これは前もっての集合の速さが鍵になってくる。
後は本隊と別働の連携が取れると強いかなっ!

海岸防衛ラインを中心に前にいく戦闘部隊は
「生きて帰って来い!!!!」 以上(ぁ

火山は南へ登るタイミングがキー!
北と東像を制圧、後はバラけないように鉱石と敵部隊の殲滅。
南への上るタイミングと遅延タイミング。
特に遅延は西が弱いところだからw
頑張って欲しいところ!

ウテナ湖は今回東が地味に強く、南と西の往復。
時間余るのは目に見えたのでその隙を突き後方から釣り。
見事成功、途中から主導権を取り返した。
鍵となるのはここも北への攻めのタイミング!
とにかく全員集まるまで防衛ラインには突入はしないを徹底!
おかげでヒヤヒヤながらも突破に成功!
後は某アサに頼んでおいた東像を、見事に割ってくれれば勝ちの予定だたw
最後までヒヤヒヤな回だったかな!

サウスダンジョンは少しパターンを変えていくことに。
南への速攻をしかけて、東のペースと南のペースを崩すのが目的。
東が南への速攻をかけて来るのは、ほぼと言っていいほど予想してた。
他軍のペースを崩すのはいいのだが、それ故像の脇時間が各軍バラバラ。
こうゆう状況になると別働が生きてくるわけで、
点数の多い南像を狙わないと勝ちは難しい所。
終盤、北が東に言ってくれたのが勝因。
北が西に来て本隊同士ぶつかり合っていたら勝てなかったかな。
北像を守りつつ時間最後に破壊成功。

野外は終盤声出てたよね~♪
これは俺だけじゃなくて皆が思ったことじゃないだろうか~w
つまりはアレだけすればいい具合に本隊行動と別働もうまく機能するってことDA!
スポンサーサイト

2007.06.19 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

日曜野外の終盤出てみたかった。。w
寝る時間を過ぎるから出られないんだけどね…(´・ω・)

一度軍の勝利に大きく貢献してみたいなぁw
そう言うのとか楽しそうだしーw
2007.06.19 Tue l 芽依. URL l 編集
( ゚Д゚)y―┛~~でろでろでまくるのだ!!
そして西軍のために人生の残りを費やすのだ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
2007.06.21 Thu l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/99-e9d783a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
