05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


珍しく俺の予定で演習出れません。

予定終わり次第参加しますが、代理指揮立てとこうと思います。
終わるのはきっと夜になります。
「土曜日演習後に代理指揮官決定します」
きついと思いますが
その方には日曜日は指揮代理として全MAPの指揮を行っていただきたいと思います。
全MAPがありますので、それなりの経験を持った方選ぼうと思います。

まぁ基本的は話し合いで決定したいと思うので
土曜日の演習後少しお時間くださいな!
目安としては、以前に指揮経験のある人、もしくは希望者がいて、皆が同意してくれればその方。
前に指揮官代理として水曜日の演習頑張ってくれた人
選ばれる確立あるので心しておいてください。
意見等あれば、コメントにどぞ!
非公開はあんまりしないでねw
2007.06.08 Fri l エコ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

あせろらに一票
2007.06.08 Fri l セト. URL l 編集
おk把握
2007.06.08 Fri l Ribbon. URL l 編集
ちょw勝手に話進めんなwww
2007.06.08 Fri l あせろら. URL l 編集
ダーガ・コトワール
2007.06.09 Sat l Ribbon. URL l 編集
師匠に一票・・・。
2007.06.09 Sat l あせろらの弟子。. URL l 編集
あせろらに一票!
皆さんあせろらをよろしく、よろしくお願いします!

|ミ サッ
2007.06.09 Sat l 芽依. URL l 編集
ろらん超人気^^
2007.06.09 Sat l Ribbon. URL l 編集
あせろりに清き一票><
2007.06.09 Sat l も. URL l 編集
|д゚)この流れなら言える…っ!
あせろらさんに1票。
2007.06.10 Sun l 椿. URL l 編集
ここで言わねば誰が言う!
あせろら氏に一票(ぁ
2007.06.12 Tue l 独立部隊隊長. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/95-8b3834f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
