06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の土曜日演習後半から勢いが下がってきましたな。
本隊行動がバラバラ、行き先が解らない、はたまた本隊どこだろ
と言った意見をチラチラ伺いましたが、
まぁ全部ごもっともです。
それの改善策というか現状の分析を演習後数名で行いまして、
以下に記載します。

本隊はなんとか維持できるようにまで回復しましたが、
ドウモ今ひとつですな、今後の対策が必要ニダ!


まずは俺の指示に対する説明のしかたを丁寧にw
まぁこれで初めての人、ログを見逃しやすい人に伝えてイクと!
これは今俺が出来る努力その1。

情報伝達を俺から伝えれる事はしていこうかなと。
PTメンバーに情報部員がいると情報入ってくるので。
それは表に聞えるようにだしていこうかと。
これも俺ができる努力その2。

本隊の維持とはいつも通り声だしてもらって
後はいうように集合と出発との時間を早める、といった所かな。

まぁかずは少ないですが、本隊戦の勢力は弱くないので。
後はやっぱ根本的なところかなと思います。
それと俺的にはみんなの意見も聞きたいので、

コメントの方にここ数日の演習で
「駄目だった所」「どうすればいいの?」
といったご意見応募したいと思いますっ!
少々協力してください☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2007.05.28 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

今がたぶん一番全軍バランスが均等になってきてる時期かもしれんね。
そんな今だからいろんな戦略を試すいい機会かもしれん。

本隊維持・縦長防止・行き先を統一のために最後尾に2タンクくらいあってもいいかもねー。
出てるときはなるべく最後尾にまわって誘導係になってみようかなと思う俺でした〔。´_ゝ`〕
2007.05.28 Mon l SHIM. URL l 編集
最後尾のタンクは大事だね。
[ ´_ゝ`]俺がついてあげたいけど、
どうも先頭にいないとだめみたいだわぁ!
[ ´_ゝ`]誘導係りに期待∩゚∀゚∩age
2007.05.28 Mon l Ribbon. URL l 編集
そうそう、昨日少し話題にでてたんだけど
回復剤を持ってる人がすくないんじゃないかって。

タンクでも最近ではもっておく必要がある。
㌦でMAG振りにしてもいいトコ1000回復するか微妙なところ。
そうなると連打できる最高級ヒールポーションなど持っておくと便利!

作るのも手軽で回復量もいいとなると。
「カレーマン」「ミックスジュース」「高級フルーツジュース」
辺りかな、「食べ物系」は連打できませんけど、回復量は「飲み物系」に比べて大きいです。
一番簡単なのは「高級ドライフルーツ」かな
遺跡のシュバリスが落とすので、採取してると結構たまりますよぅ!
2007.05.28 Mon l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.28 Mon l . l 編集
>>西ブレマスの♀で髪長い人!

名前だしていいんか?w
まぁ書いてくれた内容だけ。
「特定の人だけでなく、他の人も西を盛り上げていく
ような雰囲気になっていくと良くなりそう。
ただ、楽しみたいだけって人もいるので
こうしてああしてと、強要はできないから難しい。」

まぁこんなもんか内容はもちろん少し変えてますよ。
ただ遊びたいだけ、楽しくやりたい人もいるだろうね!
まず頑張れる人から頑張って
その人たちの先頭を歩いていけばいいんじゃないかな。

「歩きながらチャができねええ」ってのも
俺も昔は出来なかったし、俺が出来るようになったのも最近。
まぁ慣れが大きな割合を占めてるかなw
2007.05.28 Mon l Ribbon. URL l 編集
あれ…
非公開押したっけ…(´・ω・`;)スイマセン
2007.05.29 Tue l さゆり@剣の聖女. URL l 編集
>>聖女たん
おkkっ!
なるべく皆が読めるように公開の方向でよろ!
まぁ恥ずかしい内容は非公開でおk!(ぇ
2007.05.29 Tue l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/90-2f9779a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
