06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´ー`)今日メインが46/45になりましたわ


まだまだこれから発展していくエミル!!



また来週には神UP&課金が!!


そして12月中旬には
2次職実装キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


全部で12種の2次職実装らしいです。


ソードマンはブレイドマスターだけらしいです












え?

















(゚Д゚)バウンティハンターは?











基本的に少数職に行きたい俺

ブレイドが先に実装されたのにバウンティがまだって.・゜・(ノД`)・゜・.














バウンティが希少種になるじゃん(*´д`*)









まぁこれは後のお楽しみにしときませうヽ(´ー`)ノ



で今日の深夜、皆でノーザンDいってきますた














kkkk.jpg






(*´д`*)カワイイネ



(*´ー`)フフッちゃっかりSSとってますよ



で今日はキング狙いです!!!




人数は前衛4人とワテ3人































回りの一般人








キング狩りに便乗してくるorz


まぁ別にいいんだけど、一回目ネコマタ出たのよね

言おうと思ったけどやめた( ´_ゝ`)

ごたごたなるの嫌だしヽ(´ー`)ノ















ggg.jpg









ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)





と喝を入れつつキング様リンチ!!!


さすがにコレだけいたらキングも汗だく(´・ω・`)







無事俺のLVも上がり帰還!!










倉庫整理して物を売ると
















jjjj.jpg








オール7キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

2005.12.02 Fri l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/9-9c624004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
