05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水曜日は指揮官代理を立てて演習をしようと思います~!(ぉ
ちゅまり俺に代わって誰かが指揮してみろと言うこと!

何故か!!!

理由
その1:俺が居ない場合の代理

その2:補佐役の育成目的!

その3:面白そうだから

その4:楽させろ?


以上の目的がありまする!

まぁその1が一番重要、あと4も(ry
( ゚Д゚)y―┛~~とまぁ、やってもらう人にはここで事前告知しといた方がいいかなぁ~

3回あるので、計3人に一回づつやって貰おうかと!
まぁ連続3回は多分しんどかろーと思いまして今回は3人(1人1回)としました!

じゃ次は決定してる人の告知。

~~水曜日演習~~

一回目:SHIM

二回目:WODERWALL

三回目:エルフェル(ピーチ姫)

~~~~~~~~~

以上の三名です!!

一回目の人変更になってますがw
俺が西に戻ってきたと勘違いしてますたw
☆∩( ´∀`)∩ドウモ (っ´∀`)っ))スンマセン

本格的に東メインとなったようなので除外しました。
ってことで水曜日はこれで!!

2007.05.22 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.22 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.22 Tue l . l 編集
>>二人目の東巫女さん
ほいほい!
よく書いてる意味がわかりませんでしたがw
つまりは東軍属なので無理だということですねww
了解しましたヽ(´∀`)9
上記の通り訂正いたしましたので
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007.05.22 Tue l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.23 Wed l . l 編集
>>またまた東の巫女さまw
それはそれはww
こちらの配慮が足りませんでしたorz
申し訳ないです!!
まぁ一応日曜日の演習後の会話も踏まえて、って彼に頼んでみようかと!
思ってたんですが、そういうわけにもいかなかったようですねw

後、名前伏せてもらうと
コメで書かれた事に対して俺の意見だけ皆が見ることになるのでw
周囲の不安にも繋がるでしょうしw
できれば名前明かしてもらって、エコ内メールもしくはウィスでw
[ ´_ゝ`]あ、もちここに晒せというのではなく、これ見てくれたならゲーム内でウィスでも!
2007.05.23 Wed l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.23 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/88-607f6869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
