06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]さてさて


今度の金曜日にまた交流会開きたいと思います~!

他軍の方、参加おk!
西軍の人はモチロン参加していただいて、
またまた西の動きの所について考えていこうかと!

形式は主に、「後衛」「前衛」に別れてもらって

「後衛からすると、前衛はこう動いてくれるとやりやすい」
「前衛からすると、後衛はこうやってサポしてくれるとやりやすい」

と、お互いどうやって動いたらいいか認識してもらってー
更なる戦力アップ!を目指します~♪


と、以下は日曜日演習のまとめ!

全体を通して、結果は悪くはないですが
爪が甘いところがやっぱあるかな!

アップタウン戦
本隊での移動は上出来!
本隊が壊滅、俺が陣地帰還への指示、ロビー組みとの合流。
これもなかなかうまく出来るようになったね。
これもロビー組みの中で情報共有・声の掛け合いが出来るようになったから
本隊も以前に比べてずーっとわかりませんってのは無くなった。

で、やっぱ重要なのが
先頭っていうのが本隊で一番おおきい役割があるって所。
移動する際、主要メンバーはほぼ先頭に居ますよね。
後衛には一部おしり叩きのメンバーが数名
そうなると先頭が行く先に後衛はついてきます
すなわち、先頭が釣られると、後衛もぞろぞろそっちに・・・
ってのは良くないので!
声掛け合って、本隊を次の目的地まで向かわせて欲しいと思います!

ステップ砂漠
ここはまぁ、前半までの動きは特に悪くは無かったかなぁ~?
と思うのは俺だけ?
ネックなのはやっぱ南像の破壊かなぁ。
ここ積極的にいくべきかな?
終盤西像は割れずに持ちこたえれた、まぁここは良かったんだけど。
上からくる北に応戦してて鉱石割るのに移れないのが敗因かな?
まぁ、それ抜きにしても南の鉱石割りは早いですな!
まぁ全MAP共通していえる所だけど、南の鉱石部隊はちょっと対策考えないとね!

海岸
[ ´_ゝ`]とりあえずマンネリ解消方募集ちゅ。
まぁ各々防衛ラインより前で戦闘して楽しんでるみたいだけど~。
今回だけでいうなれば、鉱石に回るメンツが少なかった。
なんか聞くところによると、2.3人だったみたい。
まぁ俺が鉱石に行くわけにもいかないので!
そこはバランス考えて「鉱石行ってみるかな~」っと思う人
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

鉄火山
と、ここで終盤「東行き」or「防衛」で別れたみたいだけど。
この時、ネックとなってくるのが情報
今回、俺のログ見直したけど
北が東に、本陣に南軍っていう情報なかた。
出してくれたのかもしれないけど、ログには残ってないww
実際東に行って見ると、北とぶち当たり、西本陣は南に割られと。
まぁ、どちらかの二択になる場合情報ってのが一番いい判断材料になる。

ただ、西の人で指揮をしてみたものの本隊壊滅しました~。
とかで、別に気に負う必要は無いからネ!
同じMAPで同じような立ち回りをしても毎回結果が違うのと一緒で
この戦略で行ったら勝てるとかは無いから。
これが正解でコレが間違いってのは無いと思う。
まぁこれからも精進だ!

ウテナ湖
「今回はガンガン攻めるか」で勢いづいた西[ ´_ゝ`]
まぁ本隊戦じゃほぼ圧勝でしたが、それだけじゃ勝てないのよね最近。
こゆ広い場所は別働も動きやすいだろうから。
遅延像の破壊、または他像の遅延、どんどん行って欲しいね。
[ ´_ゝ`]まぁ細かい戦略はまた後ほど。

サウスダンジョン
よく遅延してるのにソレを忘れる俺です、ハイ(ぁ
最後北像を割ってくれた人感謝感激( ´艸`)ムププ
とまぁ、ここもアップタウンと一緒で、轢かれた後の復帰速度を早める
復帰できない場合はロビー帰還後、皆で本隊を作成した後合流と
いった事を心がけるべきだね!
だいたい、本隊が潰れたと思ったときは陣地集合の合図かかってる。
と、思ってくれていいかな!
まぁ皆で助け合って、皆で楽しまなくちゃね!

まぁこんなところかなぁ~
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

2007.05.21 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.21 Mon l . l 編集
>>あの人!
コメントありがとん!
そしてアドバイスありがとん( ´艸`)ムププ

|-`)これからもチクチク覗きに行きます。
2007.05.21 Mon l Ribbon. URL l 編集
zzz。
金曜日はリボボン家視察にいけるといいなぁ~。お菓子、お茶、お土産は忘れずに♪

(*∇)ウフフフフ
2007.05.22 Tue l リンクス. URL l 編集
[ ´_ゝ`]俺の家は毎回変りませんよ。
2007.05.22 Tue l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/87-6f5b1626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
