09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日思ったことをぱぱーっと書いちゃいます!

一回戦目、ウテナ湖:一位
二回戦目、東アクロニア海岸:一位
三回戦目、アップタウン:二位

[ ´_ゝ`]まぁ順位だけ見ればあれですが
まぁ内容も悪くはなかったと思うけど細かいところをチェック!
一回戦目:ウテナ湖
最近、本隊と別働との連携取れてきたのかな?
っていう感じまできてきたw
別働での像の防衛と破壊などなど、広いウテナでは別働での動きが重要です。
最初南の像を北が拉致、中盤まで気づきませんでしたw←実際はキャラバン商人の所にw
アサ部隊を展開しつつ、像を捜索するもなかなか見つからないw
像を陣地に拉致ルっていうのも戦略の一つですな!

ウテナでもう少し俺が配慮しておくべきだった点は、最後の西像の防衛。
ここにもう少し人員を割けば、もうちょっと余裕があったのではと
思いました!

臨機応変に防衛に回ってくれた方[壁]`・ω・´)b テンキュ

二回戦目:海岸
[ ´_ゝ`]そろそろ防衛のみという受身に飽きてきたのか。
一番下の防衛ラインを基準に前で大きく戦闘がありました。
北は突破狙い、南は防衛ラインより離れたところで戦闘してました。
釣りから防衛ラインの戦力を減少さそうとしたのかな?
まぁ定かではありませんがw
そんな風に取れたかなw


西としてはやはり遠くで死にすぎる。
これだけは避けて欲しいね。
相手からすると、ここまで「来て欲しい」「ここなら仲間の支援が」
といった思惑があるはず。
その領域に入るか、入らないか、ここもやはり各々の判断!
思い道理にならないような動きを心がけるのが重要かな!

ただ、今回は遠くで死んだ人のカバーも行えていたのではないだろうか~!

海岸は一番下(丘の入り口)から頂上像付近まで1分前後。
(像を移動させてるともうちょっとかかる)
防衛ラインがキープできている場合は、ラスト2分~3分で防衛解除、後に他像を狙う。
広範囲に渡っての鉱石採取で点数を伸ばすといった戦略もありですな!

あと、海岸に飽きてきた方!
「こんな海岸戦どうだろうか?」の意見募集中w

三回戦目:アップタウン
アップタウンは最初の南の特攻部隊が強化されてましたねw
今回はいつもとは違う流れだったような気がします。
北が東、東が北、西が北に着いた時に東がいましたので、北と東が戦闘を回避
お互いに像をげっちゅしたご様子。
東との戦闘の最中に一周してきた北軍と戦闘、本隊が一時壊滅。
ロビーへの迅速な帰還ありがとうゴザイマス!
おかげで集合と移動を早めにすることができました~

再集合後、南西に南像があると別働から報告。
本隊は黒神殿前で南と戦闘してましたので、針路変更はなんとか出来ました!
ただ、やはり今回の失敗点は自像の防衛のタイミング。
やたらと、防衛しすぎてはダメダし、逆に壊してもらった方がいいときもある
そこを考えないと~と思いました!
黙ってついてきてくれた方ありがとう!w
もうちょい精進しまするw


ご意見とご要望お待ちしてますよ~随時!
直接ゲーム内で話しかけてくれてもいいですしw
ここでのコメントでもいいですし、ゲームないメールでもおk!
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

2007.05.17 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ウテナでは、北が南像拉致したのかどうかはしらんがキャラバン商人のとこにあったな。
像探索ポイントとして覚えといたほうがいいかもしれん。
2007.05.17 Thu l 吹雪. URL l 編集
あーキャラバン商人の所にあったのか~!
おいちゃん北の領域にあった勘違い( ´艸`)ムププ

そうだのぅ、像捜索ポインヨは把握して探せるようにしたいですな!
特に別働の人にはしっかり把握してもらって
像探す参考にしてほすぃね!

[ ´_ゝ`]本隊で像の捜索は結構むずかちぃので。
2007.05.17 Thu l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/86-b4bd3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
