06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
西もまだまだ頑張れそうですな!
みんなの基本ステータスは上がってると思います!
本隊維持の意識・戦闘での戦い方。
まぁ色々とあります。

俺的にもう少しだ!という所は、

[復帰速度の向上]←本隊が轢かれたときのね。
[本隊外の人の蘇生]←主に、迷子な人・別働の人
[別働との連携]←本隊をいかにカバーできるか
            またいかに別働を有効利用できるか。

この辺かな、俺が思うところは。
それと、俺から意見をズバズバ出してもいいけど
やっぱ俺的には皆から意見を聞きたいね!

てことで、「ご意見ご要望」お待ちしてます!
直接ここのコメントに書いてくれて結構ですw
名前は明記してくれた方がありがたいですw
恥ずかしいなら、伏せて俺宛で意見してくれてもいいです~!

できるだけ、みんなの意見を取り入れつつ、いい所にしたいと思いますw
では☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007.05.15 Tue l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

今かじった夕飯ががトンカツだと思ったら白身魚だった(´・ω・`) トンカツに変えて下さい「ご意見ご要望」
アップタウンで何度か逆転勝利したよね。そこに西軍必勝パターンのヒントがあると思ったり思わなかったり。
2007.05.16 Wed l ゆ→ちゃん. URL l 編集
思ったこと
各職ごとにどういった動き、もしか戦法をとるのがいいのかの話し合いの場が欲しい

この職のタンクならこう、ソロならこうとかね。
別リングかつ別PTだと話聞く機会がないからねー。
ま、これはただ俺が聞きたいだけだからみんながどう思ってるかわかんないけどね
2007.05.16 Wed l SHIM. URL l 編集
>>ゆーちゃん
そうだのwそれは前々からちょっと思ってたw
ただ、それをここで書くと一瞬で対応されてしまうと思ったりww
てことで、また会議の時にはお越しください
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>>しむー
なるほろ、まぁ確かに各職がどううごいたらいいのか
解らない人も多いかもね~!
そゆ話し合いの場もいずれ設けましょうか!
2007.05.16 Wed l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/85-5ff4a364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
