06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様お疲れ様でしたw
今回は戦略的な所を含めてそれなりに話していけたんじゃないかとw
それと、今回他軍の方で参加できなかった方申し訳ありませんorz
次回の交流会は、ぜひとも参加して頂きたいです!

以下:その内容を少し。

今回大まかに分けるとすれば、

*本隊の事
*別働の事
*個々(各職)の役割


ソロの人をPTへ受け入れる。
(西軍で初めてプレイする人、演習初めてな人がやりやすい場を作る)
(またソロの人との情報交換が必要不可欠。)
(実際、俺もソロの人受け入れて情報量上がりました)

別働の人と本隊との連絡の活性化。
(情報量のアップと本隊との連携を図ります)
(必要な時は本隊へ合流、必要な時に分散し情報収集)
(各々の判断力が求められますw)


本隊の先頭を行く人が後続に気を配る、後続は先頭に必死に追う。
(先頭は陣地に入る前に集合を心がける、本隊を纏める力が必要)
(後続は、鉱石を意識せずまずは合流を心がける)

時間計測について
(出来ない人が多いので大体把握できる程度にはしてて欲しいね)
(システムログを見て沸く順番だけでも把握)
(細かい所はOPでの発言等ヒントになる様なモノを見つけ時間計算)
(まずはOPで割れたと発言することが大事)
(出現時間は割れてから5分後、100%像を削って壊すと25%がポイント加算)

蘇生に関して。
(これは積極的に行う必要があり、リザポケチらないで蘇生は行ように)
(中㌦が多く蘇生の燃費が悪い所は皆が配慮してあげなければいけない所)

本隊の隊列はまた後の機会に。
まだ意識すべきところではまだないと思うw
ただ、今回は少しだけ触れておきたかっただけでね!

今日はお疲れ様でした~♪
また次回もよろしくぅ~ヽ(´∀`)9

2007.05.12 Sat l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ここではお初です
<剣の聖女>とか茨の君の人です( ´¬`)
リンクさせてもらいましたのでご報告を~
演習は出れませんが
会議がある時は宣伝等で援護させてもらいます(゚Д゚)b
2007.05.12 Sat l さゆり. URL l 編集
>>さゆりさん
( ゚Д゚)y―┛~~おkk!
外部に味方がいると心強いヽ(´∀`)9
また一緒に演習でようね~♪
2007.05.12 Sat l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/83-b22dcf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
