08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
っていう形にしました~!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

まぁ、特に何か変るって訳じゃありません(ぁ
コメ数もなかなか頂けてますし、それなりに意味はあったんじゃないかな
と、思い正式に専用ブログにいたしました。

まぁ、一部の人から俺宛に色々とアドバイスなどなど頂いてますが
それは今後ともいただけると有難いですw
西軍専用であって、他の人とも交流持てたりするのもいいかなとw
普段話さない人も、ここをみて俺がどんな考え方をするのか
少しは解るんじゃないかなとw
今後ともよろしくお願いします。

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

以下:西の次の段階へのステップ?のお話

西も、まだまだ発展途上ではありますが
勝率も前に比べて確実に上がってきましたね。
いい傾向ですな~!
みんなの努力の賜物[ ´_ゝ`]人感謝~♪

これまでは戦略的な事は置いといて、まず「纏める」事を意識してやってきました。
いい素材があったとしても、今の現状を考えると「一騎当千」みたいな
時代は終わった気がしますからね。
まずは、西が一つになることを目標としてました。

本隊戦、像を狙う時はかなり高確率で本隊同士の戦闘があります。
その時、ものを言うのはやっぱ戦力チームワーク
多少強引でも、像を奪える力と
それを支えるチームワークが今後必要じゃないかなと思います。
(強引って言い方は変かもしれないけど)
(つまりは狙った像を確実に壊せるって事かな)

前回、2回目雑談会を開こうにもキャップ開放と重なったのでw
また新たに開催したいと思います。
前はなんか交流会で終わっちゃったのでww
まぁ、また交流も含めて開催したいと思います~!


:次回のお題:

*ソロの方々との情報共有

*隊列の作成(もしくは、その土台の作成)

*蘇生への手順

*タンクの動き方。

*ソロの動き方。

*戦力アップについて。


前回、個々の判断力とお題が持ち上がりましたが
あんまりコレがずば抜けると、軍として纏まりがなくなりそうな・・・
と、思い今回は除外。
まぁ、それも意見を出してくれたりすれば問題ないんですけどねw
ただ、言いにくい人も居ると思うしw
その辺は追々話せる環境になっていけばいいなと思います。

次回の開催日一応指定しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催日:5月11日【金曜日】

時間:22:00~未定(午後10時です。お間違いなくw)
(次の日、土曜日なので尽き果てるまで(コラ )
場所:アップタウン西側。西軍像沸きポイントの飛空庭。
    【第2回西軍雑談会】より入場。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は戦略的な所もありますので、
他軍メインの方はお控えくださいw
まぁ、知られたからってどうって事はないと思いますが(ぁ
どうしても、って方は直接連絡くださいw

それでは☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2007.05.08 Tue l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.08 Tue l . l 編集
>>前衛のソロくん

北の場合前列にカバが多く配置されてるから
タンクが非常にやりにくいのよね。
その場合、タンクよりも前の位置に。
向こうがタンク主体の軍、ソロで太刀打ちできない場合は
中列で突っ込んできた人を狙う、前に出てきたSU狙いなどなど。

まぁそこもまた話し合いましょw
2007.05.08 Tue l Ribbon. URL l 編集
像破壊中の他軍との戦闘中、だれかがひっそりとドラゴにも乗らず最大レベルで像移動させるってのもちと考えてみた

でも俺の意見は参考になんないっすw
2007.05.09 Wed l SHIM. URL l 編集
そうだのぅ~!
安全に壊せる所で、削るってのもイイネ!
( ゚Д゚)y―┛~~20秒でも30秒でも時間稼げればそれだけ削れるからのう!
2007.05.09 Wed l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.10 Thu l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/81-24220c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
