08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴールデンウィーク終わりましたね~!
変な演習時間でダレた人もいるでしょう!
お疲れ様でした~♪
また次からも頑張っていきましょう!

:今日の反省点:
俺の像破壊のミスww
ごめんちゃい。・゜・(/Д`)・゜・。

とりあえず、今日はいい形で終われたんじゃないかと思います!
指揮の行き届かないところでも、
纏まって行動、像破壊が取れる辺りを見ると
やっと西も・・・って感じです。
「指揮イラネー!!ww」
って思うかもしれないけどw
けど、その指揮の届かない時の纏まり、個々の判断、集団戦闘能力
これら全部含めて西の強さだと思いますw
皆で声出して、いい雰囲気作りをしてソロの人にも楽しんで欲しいなと
いい西を作っていきましょうw

今日はほんとにお疲れ様ヽ(´∀`)9
2007.05.07 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

正式稼働おめです。金曜日行きますよ~
2007.05.09 Wed l ゆ→ちゃん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/80-7679a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
