05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´ー`)フッ

既にブログおろそかにしてる今日この頃ヽ(´ー`)ノ


先週のメンテで騎士団戦が仮実装されましてw
それが面白すぎて書く暇ありません・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)


以下:騎士団戦について

騎士団戦は東西南北にわかれている軍に参加し

アクアマリン・ガーネットなどの結晶を採取しポイントを競う競技?です!!
もちろん他のプレイヤーに攻撃も出来るわけですが










コレがまた



















エグイ(´・ω・`)













今週やっと西軍が圧倒的な力を見せつけ
東・南・北に差をつけて1位に躍り出ました





















次の試合で


















南北から総攻撃受けました











人数は南北会わせて西の2倍・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
防げるわけがありませんorz
一瞬で西のホームが落とされましたw





なんとか体勢を立て直しつつ反撃に(`・ω・´)シャキーン







けど、やはり攻撃に徹すると結晶採取が怠ってしまいますw










コソコソ隠れてた優秀な西軍がポイントを稼いださヽ(´ー`)ノ








おかげで何とか1位キープw








そこで













1位の軍にアドバイスです














確実に次狙われますから(*´∀`)b


チームワーク大切ですよヽ(´ー`)ノ


2005.12.01 Thu l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

りぼんちゃー?
(´・ω・`)リンクしてもいい~?

今リンク作成中なのだーっ。

(´・ω・`)
2005.12.02 Fri l リオ吉. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/8-c33ecdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
