04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお騒がせしましたww
気胸りぼぼんです☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
とりあえず最初に報告を。

今回、東軍○○ースさんからの提案により
西軍・東軍入れ替え戦の申し入れがありました~。
本日数回、西軍の人に聞き込みをしましたところ

「別にどうでもいいしぃ~」

「いいんじゃね?」

と、なんとも良い反応が(ぁ

ともあれ、嫌がる人が居なければ断る理由も無い訳で、
開催したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日時:13日の日曜日
場所:【野外戦全部】


*後、聞いてないよ~って方が出ないように
*なるべく伝えるようにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下:本日の騎士団演習纏め。

お昼の海岸戦、ちょっと出れませんでした。
ここでの状況出てた方、詳細できればお願いします。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

9時の初戦、砂漠
今日の西は纏まりは非常に良かったですね~♪
前より少ない指示で伝わってるんじゃないかと。
前半は上々、皆均等の滑り出しだったかな。
陣地を経由してうまく回っていけたんじゃないかと思う。
ただ後半、南行きの指示と像の移動指示を出したが。
像の移動支持がミスッタwww
違う場所に回避させとくべきだったね
北に1点差で敗北orz
鉱石も積極的にって事ですな。

2戦目、火山
今のところ一番攻略が難しいMAP
西のまとまりはやっぱなかなかなので、本隊戦は勝利できるが。
登山中、やはりふもと周辺に西勢力が届かないので中々難しい
像に到達しても他の軍に西像を割られるといったこともしばしば。
[ ´_ゝ`]どうすりゃいいかね

3戦目、海岸戦
西が何で防衛の時にいなくなるかな~と思って。
今回一番した戦闘の多い場所で防衛をしてみた~
[ ´_ゝ`]意外と皆様ノリノリで防衛してくれました
高台頂上にはアサを情報人員として配置、
何かあったら知らせてと伝えておりましたのでそれなりに安心。
結局通過したのは一名?だったかな。
いい結果で終われましたね。

4戦目、砂漠(本日2回目)
今回キーとなったのは、終盤東攻めの時
一度本隊が轢かれた後、再集合が早かった点。
東攻めには失敗したものの、その後すぐに本隊が再編成
北攻めが迅速に出来たことが大きかった。
その後、陣地へ急いで戻り像の防衛
ギリッギリ間に合いセーフ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
やっぱ再集合が早いと違いますな。
心がけていきましょう

と、明日も同じスケジュールですので頑張っていきましょ!
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

2007.05.06 Sun l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

鉄火山の時だけ南に入れ替え戦申し込めば攻略デキルと思うよ(´・ω・`)
2007.05.06 Sun l ゆ→ちゃん. URL l 編集
(´・ω・`)ほむぅ
2007.05.06 Sun l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/79-c762bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
