10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二日前の昼。

いつも通りの朝、いつもと変らない日常。

そう思っていた。


昼食を買って帰る途中、胸に激痛が走った。

「うへ、なんだこれ」

そう思ったが

しばらくしてその痛みも治まりその時は気にしなかった。

家に帰宅すると、胸に違和感が

いつもと同じ日常生活を送るはずだった。

だが、これが地獄の始まり。




次の日、まだ胸に違和感が残っている。

「おかしい・・・」

いつもなら胸に痛みがあっても、次の日には治る。

そう思っていたんだが、違う。

胸に違和感のある痛み、

ふと鏡を見てみると、目の下にクマができていた。

いつもと違う顔、いつもと違う雰囲気

怖さまで覚えた。


あぁ、昨日の雑談会、最後だったな。

久遠の皆と話せた、楽しかった。

俺は今日から居ない、いつもの場所には居ない。

騎士団演習にも参加できない、狩りもできない、エミルにINできない。

今日病院に行ってきたんだ。

病名は…

GWをみごとに潰してくれた病名は気胸^-^

うほwww肺に穴がhがっがががががw

いてええよ肺ちじんでたよww

てことで誰か騎士団演習のTOPよろろ~♪

GWにはもう皆と話す機会ないからのぅw

あー悔しいわぁああああああああああああああああああ

orz

ってことで皆頑張ってwww

2007.04.28 Sat l エコ l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

気胸かぁー。あれ痛いよね。
胸にチューブとかありえない。

ちなみに再発する可能性大なんで、
もし喫煙者なら、即タバコは辞めた方が良いデスヨ。

きちんと静養して下さい。
by北の某ブレマスタンクより

また演習場で会おうぜwwwwwww
2007.04.28 Sat l 名無しさん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.29 Sun l . l 編集
Σ(・ω・ノ)ノ
お大事に…・゚・(ノ□`)・゚・。
2007.04.29 Sun l 芽依. URL l 編集
うほww
大丈夫か!?…はい、大丈夫じゃないですね…w
まぁ、お大事に(・ω・;
2007.04.29 Sun l 双瑠 零. URL l 編集
お大事に。・゚・(ノω`)
2007.04.29 Sun l も. URL l 編集
おれも去年11月に気胸と診断されたよ ナカーマ
症状が一番軽いやつだったから2週間安静にしてたら肺の穴がふさがって完治したけどね・w・
りぼぼんお大事に~
2007.04.30 Mon l 吹雪. URL l 編集
何やら大変そーで でも、演習に出ててビビッタ!!
結構再発?するぽいからお大事に~
⊂⌒~⊃*。Д。)-з←こんなかんじでまたーりとか

あ、それと昨日は3連勝おめめん
有利マップ2回だったけどね!
後、遅くなたけどリンクしましたので連絡(`・ω・´)シャキーン
2007.04.30 Mon l あせろら. URL l 編集
>>皆へ
こめんとありがとう!!
皆へ で略してごめん!!(ぁ

昨日は4位続いてたみたいだね~人員不足かねぇ
その辺の細かいところ教えてくれれば助かるけど
誰かわからないー?
2007.05.01 Tue l Ribbon. URL l 編集
1:00~ サウスD 中盤別動で東と南を割り1位に。その次に本体は本陣から北攻め、現地にいた東に全滅された。現地で復帰し北を割ろうとするが2回ひかれて全滅、そのまま最後の5分まとまってどこを攻めるなどは私の知るかぎりなかった。西のシンボルまもるがご存じの結果。
けっこう4軍とも点数が離れない良試合。しいていえば情報が少なく他軍の動きを読みにくかったのが敗因かな。

2:00~海岸 像移動は高台の下、ラインでの防衛数は少。像の防衛はソロのSUさん一人。
ここは西で培ってきたテンプレがありその通りに動けば軍の動きを読み合わなくてもそこそこ戦える場所。しかし深夜なこともあり退屈な防衛をいやがったのかラインと像を放置している人が多数。結果、中盤から高台の最深部まで攻め込まれそれまでのリードを返され敗北。
西の悪い面が強く出ちゃった印象かな。
またここでの像移動の意図を知らない子がけっこういたみたい。説明することから改善いければいいなぁ(´・ω・`)
2007.05.01 Tue l ゆ→ちゃん. URL l 編集
昨日の演習は、ちとわけありで東で出たんだが
最後の海岸での西は、ただ暴れたいだけに思えたね。

2タンクだけで北の本隊がいる東本拠地にきてたりしたし。
まぁでも裏を返せば他軍の動きをチェックできてたんじゃないかな?まぁ知らんけどw

あまりまとまれず勝てないことが割とあったようだから、まとまる意識が強まったんじゃないかな西は。
2007.05.01 Tue l SHIM. URL l 編集
>>ゆ→チャん
ふむふむ、詳細をありがとうw
像移動の意図か~、その辺りを理解してないと厳しいかもね。

ちょっとだけ像の移動について書こうか。
基本海岸での像の移動は、像防衛のために人員を派遣する余裕が無い、
本隊の目の届く位置にあれば、単騎アサなどに狙われにくい
とかの理由もあるかな。
また頂上まで他軍の侵攻が及ばないため
復帰、鉱石組みへの被害が少ない
などの理由があります。
他に簡単な理由として時間稼ぎ等などの理由もありますな。

>>しむー
他軍から見た西軍も違うだろうね。
悪いところが見えてくるだろうよ。
逆に西のすごいところも見えてくるかもね。
[ ´_ゝ`]成長してきなさい。
2007.05.01 Tue l Ribbon. URL l 編集
|ω・`)
2007.05.05 Sat l ノウェ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.05 Sat l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/78-c5e85f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
