11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]すみません、色々忙しくて今日更新です。

Lv90開放となりますが~数日で90になれそうでも無いので。
土日の演習はノビノビ参加する予定です。
では、日曜日演習の纏め。
アップタウン戦では、前から寄せられた方法で挑み
それなりに良い結果が残せたんじゃないかなと思います。
まだまだ改良を加えなければ駄目ですが、
最近東もまとまりつつあり、平均的な戦力になってからこそ本番じゃないかと。

野外戦、各軍有利マップで目立つのが
強タンクの不足、またソレに対する対抗策。
火山戦でそれが色濃く出ました。
南の防衛線の突破をどのように図るか
検討が必要ですね。

海岸戦では、前回は登録ギリギリといった所で、初回の防衛が遅れた。
なかなか難しい、最近有利MAPだからといってうかうかしてられない。
前回の海岸戦だけで言うと、結構運だったような。

ウテナでは、先頭グループと後続の分離が目立った。
これは、このMAPだけの話ではないね。
サウスダンジョンでもなかなか引き際が見つからなく
北で戦闘をしてしまう人も中にはいたし、
そこは、「隙あれば逃げる」といった潔さも必要かなと。

強タンクの作成、またソレの対抗策
強タンクの作成に関しては、各々が話し合って決めるのがベスト。
ソレの対抗策も、各自が考えて実行に移せば、かなり違うと思う。

海岸戦
かなり最初の防衛が要。
ここが突破されるされないで、後々からくるアサの侵入
などなど、突破される頻度がかなり違ってくる。
最初の防衛は皆が心がけて欲しい所。
後は準備の速さ、遅さによって防衛ライン変更っていう形も取るのがいいかな。

ウテナ湖
ここは、もぅ重複するけどやっぱ先頭グループが後続を意識。
また、後続は先頭グループに付いて行く。
先頭グループは誰か抑止してくれると助かります。
後続も誰か声出して意識を促すといった事を心がけてほしいですね。
[ ´_ゝ`]俺は主に先頭グループ後方に位置してます。

西軍も以前より、格段に良くなってるから
次は、軍全体で対抗策と駄目な所の改善策を練っていきたいですね。
ただ、急に分隊派遣などなど考えるとうまく機能しないと思うので、
まずは地をしっかりと!!
と考えておりますが、いかがでしょう。

                            以上

2007.04.25 Wed l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.25 Wed l . l 編集
投稿ありがとうございます~!
またその件の返答はECO内メールとでっ!
2007.04.25 Wed l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.25 Wed l . l 編集
>>匿名その2さん
おっしゃるとおりw
てか管理人のみ閲覧て・・・w
最近のはやりかw
2007.04.25 Wed l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/75-f6626987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
