10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はお疲れ様でした。
西の雰囲気も良くなり始めた頃、まだまだこれからだと思います。
諦めずにがんばっていきましょう~(・∀・)

以下:本日の総纏め
本日の全体の評価

集団行動:○
声だし:◎
情報伝達:△
移動速度:○?



野外戦は俺は2回戦目から出場、申し訳ない。
臨時にもかかわらず、声出して頭取ってくれた人たちありがとう。
結果は、一位には食い込めない結果となったが。
後々に繋がるような演習内容であったのではないかと思う。
ロビーでの会話が増えてきたので、
「こうしたらいいんじゃない?」という声が多くなり始めた。
良い傾向だね。

アップ戦はやはり情報とスピード命。
アップ一位になれた時の詳細をとの声があったので少し纏めてみる。
今回は最初から敵との戦闘が多く、スタートダッシュは×。
しかし、声だしと集合の合図には皆様敏感に反応~!
本隊での行動も早く行え、皆さん良く喰らい突いてきてくれたと思います。
お陰で、敵陣地に到着しても西の勢力は維持できたまま
良い結果で次々と像を割れていけたかな。
最終で、北と東を順当に割れたのが大きな要因。
今回、ここが良かったと思えるところ、

本隊で死ぬ→ロビーへ皆で帰還→復帰も同時

本隊の再度作成も迅速におこなえたのではないかなと。
結果、本隊が消滅するような事があっても、次の時間には再構築。
といった形が良く出来ていたかな。
最近うちのPTでもソロアサの方々が像の捜索・破壊に当たってくれてます。
集団行動・ここが◎になるように頑張ろうね!!

2007.04.22 Sun l エコ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お、ありがとう。今日もテケトーにがんばろうねb
2007.04.22 Sun l ゆ→ちゃん. URL l 編集
>>ゆ→ちゃん
オオオオイッテキトーじゃだめだよぅ!!w
いっしょーけんめー頑張るのだヽ(´∀`)9
2007.04.22 Sun l Ribbon. URL l 編集
リンクさせてもらいましたん
2007.04.23 Mon l ぜふぃ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.23 Mon l . l 編集
>>ぜふぃ~さん
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>>匿名の巫女さん!
いつでもおいでね~w
演習やっぱ初めてだったのねw
これからもうちでよければおいでね~w
2007.04.23 Mon l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/74-f729241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
