05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご来訪ありがとうございました。
そんなに宣伝してないのに来てくれて嬉しい限りw
毎週金曜日この時間に集合かけれたらと思いますっ!
(一時間前後といいつつ3時間位話しましたww)

とまぁ、話すはいいけど結論がでなくちゃ意味無いので、
今日の話し合いで出た結果報告。

まずは出来ることから、という事で

1:各PTへ久遠のメンバー派遣。
(とりあえずは2PTに派遣が決定しました)
(そこのPTメンバー明日はヨロシクお願いします)

2:テントに像沸き時間表示。
(出来る人が居れば実行)

3:ロビーへ帰還した際、まずはそこにいるメンバーで団体行動、
  本隊との連絡が取れる場合は、連絡を取り合流・もしくは次像狙い。
  取れない場合は最悪「Ribbon」にウィス。
(ロビー帰還時、出るまでに俺が居ない時は即席で誰か代表を取る)
(一つの指揮系統だとTOPが居ない時に動けなくなるから、大事だよ)

4:PTの勧誘を積極的にしていこう。
(ソロの方々、初めての方々がやり易いような雰囲気作りだね)

5:本隊を維持、皆に情報が行き渡るように声だし。
  釣られないように、各々が周囲に気を配る。
(本隊維持に必要不可欠)

6:皆で西色を築いていく。
(一番大事な事だね) 


「どうせなら、他の軍とは違う西のスタイルを決めていこう」
こういった声がありましたw
もっともですな~うんうん。

西色がどんな色になるか楽しみですな~♪
皆で頑張っていきましょ~[ ´ー`]b

追伸:本日ご来訪の方々、ほんとにありがとうございました~♪
    今回話した内容、とりあえずはここに纏めておきましたが、
    途中で退出した方々、分からない時は出席していたお友達、
    もしくは私にいつでも聞いてくださいっ!

2007.04.21 Sat l エコ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさまでしたっ。
演習のこといろいろわかって楽しかったです。
また次も参加させてねー。
2007.04.21 Sat l 夷月. URL l 編集
〔。´_ゝ`〕りぼぼの虎マスクにかける想いだけがわかりませn
2007.04.21 Sat l SHIM. URL l 編集
>>いつきさん
お疲れさま~(・∀・)
次もどんどんおいでーっ!

>>しむー
[ ´_ゝ`]トラこそ俺色
2007.04.21 Sat l Ribbon. URL l 編集
 結果的にトラマスクは何処へいったんだ
2007.04.21 Sat l わんだふる壁. URL l 編集
[ ´_ゝ`]俺の大事な倉庫にしまわれてた。
在庫が3ちゅもあったぜ(ぁ
2007.04.21 Sat l Ribbon. URL l 編集
調子悪かったからいけなかった(´・ω・`)

残念だ。・゜・(つД`)・゜・。
2007.04.21 Sat l みなと. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/73-4f42176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
