08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水曜日演習お疲れ様~ フゥー (゚Д゚)y-~~
アップタウンは良い結果が残せてよかったなと、素直に思いますw
まだまだ地盤固めの日々が続くでしょうが
皆さん一緒に頑張っていきましょ~♪

以下:本日の内容

一回目:ウテナ湖
広大なMAPと障害物が無い分、広がりやすいマップ。
ただ今日はまだ纏まって動けてたかな。
しかーし、西の遅延・北の遅延等の対策がまだ出来てない西(俺)。
今後は纏まるのも含めて、像の破壊方法、防衛手段も考慮していきたいね。

二回目:サウスダンジョン
初手南へ行くが東と北とぶちあたるww
今回のサウスダンジョン、内容はかなり西に悪い状態。
正直かなりテンパってました、北とぶつかろうにも人数的に不足。
西陣地で待機中、東軍に轢かれる。
北の軍勢にかなり押される結果となりました。
サウスの進軍方法はまだまだ、これからといった感じ。

三回目:アップタウン
今回は外周メインでの進軍、中央はなるべく避けたいところ
と前々から考えていたのでなるべく避けました。
まぁ出る場合もあります、その辺は臨機応変です。
今回は、西の皆様粘り強く戦ってくれたと思いますっ!
勝ててよかったね~アップタウンw



んでまぁ、戦略的なところは地が固まってきてから。
まずは土台作りですな。

あと、戦略的な所は置いといて
【第一回目西軍会議】を開催してみようかなと。
内容的には、「お、おれ前から気になってたんだけど・・・」とか
「こうしたらいいんじゃないかな?」とかまぁ演習についての雑談。
( ゚Д゚)y―┛~~会議っちゅーより、演習についてのトークだね。
各PTとのお話の機会でも持てればと思ってます~。

日時だけど
1:【20日 金曜日 22:00】
2:【21日 土曜日 夜間演習後】

都合が良い日書いてくれたら、そっちにします~
土曜日の演習後の方が揃ってるかな?
まぁ、意見あったらヨロシク~♪

2007.04.19 Thu l エコ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19 Thu l . l 編集
20日(金曜日)
21日(土曜日)
の間違いなのはナイショ。
おつかれでした!w
2007.04.19 Thu l 最後ナイチンゲール一位だった人。. URL l 編集
訂正いたしましたww
すみませんww
2007.04.19 Thu l Ribbon. URL l 編集
>>ジナースさん

会議への出席はして下さって結構ですょw
会議というより、交流の場として設けたいと思っていますのでw
まだ開催日は決まっておりませんが、
決まり次第、本ブログに記載しようと考えております。

東軍にも何か参考になって
今後に役立てていって欲しいと思いますよw
西と東とお互いに低迷時期ですが、諦めにずに頑張りましょうねw
2007.04.19 Thu l Ribbon. URL l 編集
記念
記念ぱぴこ\(^o^)/
2007.04.19 Thu l 夷月. URL l 編集
 金曜日の夜から日曜まで友達泊まりきて演習でれねええええから会議も出れないんだ@@
 まぁ第二回目には参加したいところ・3・
2007.04.19 Thu l わんだふる壁. URL l 編集
経験上、土曜の深夜はみんな疲れてるから1時間ぐらいしかもたないとおもうぜー。
金曜にやるんなら西軍関係者にウィスやメールで事前に知らせておかないとね。
みんながここみているわけじゃないとおもうからb
2007.04.19 Thu l 吹雪. URL l 編集
>>いつきさん
コメントありん~これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>>わんだふる壁
どんどんコメしてね~♪
友達きても演習にはでるんだよね?(ぇ

>>吹雪くん
そだねーただ誰に送ればいいやらw
まぁ言ったとおり会議より、雑談だからw
情報コメントにだしておくかな~
2007.04.19 Thu l Ribbon. URL l 編集
〔。´_ゝ`〕蒼ラオ来なかったら出ます(ぁ
でもなんか蒼ラオと蟹がきそうらしいよ
2007.04.19 Thu l SHIM. URL l 編集
アッフタウンとれたのはめずらしいね~おめ^^

トーク、知り合いにあったら宣伝しときます。
2007.04.19 Thu l ゆ→ちゃん. URL l 編集
昨日も結局用事で1回も出れず(´・ω・`)
帰ってきたの0時とか(ノД`)
ということで用事あるけど多分土日どっちも参加出来るはず…w
2007.04.19 Thu l 双瑠 零. URL l 編集
>>しむ~
[ ´_ゝ`]蒼ラオステキ

>>ゆ→ちゃん
アップタウン勝ったの久しぶりだよ~♪
宣伝☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>>零くん
うんうん、しかたないのぅw
土日の参加に期待∩゚∀゚∩age
2007.04.19 Thu l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/71-ce4e6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
