08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回の目標として俺の中で決めてた事。
ウチのリングは本隊維持のために、本隊に常駐。
声を最大限に出してもらいました。

前回のブログにも書いたように、皆を一人で纏め上げる
といった事は俺には出来ないのでw
皆には声だし、まずはこれで本隊に人をひきつけるように心がけてもらいました。

以下:感想


午後の野外戦から西の雰囲気なかなか良くなり始めたかな。

砂漠は一位。
序盤はなかなか点数がのびず、苦戦を強いられたかな。
後半で、東像をキープ・最終の南沸きを抑えれたのが大きかった。
ただ、最終の南行きは列がかなり広範囲にわたって伸び
最後、他軍の団体が待ち受けていたら破壊も難しかったかな。
西の最大の課題ですな。【列を縮める】

海岸も一位。
防衛は上々。北の軍勢にも対応はできていた。
ただ、アサがやたら登っていった。
これは㌦の少なさからくるのかなぁ~
結局↑のメンバーのお世話になる形に。
ここはそんなに言うことはないかのぅ。

火山は二位。
序盤北が西に下りてきて、本隊が轢かれた。
ある程度西へくる事は予想できてたけど、やはり列が乱れすぎていたw
本隊が轢かれ、復帰後に再度北に轢かれるw
けど、そこから団体行動の意識が強まったのか
後半から点数の伸びをみせて二位で終了。
【油断は禁物】と【焦らずに】
こんな事を火山演習中に思ったかなw

ウテナは三位。
初手南へ行くが、南像見つからず。
その後像の捜索するが、これがいけなかった(ごめんなさいorz)
本隊が分裂、北行きと東に轢かれた人たち。
色々と重なり本隊が消滅。
その後復帰組みの中で声出してくれたおかげで、本隊の再度作成はできました。
(ありがとうw)
ただ、点数の伸びが届かず、結局三位で終了。
広い分【周りに気を配る】ってのが必要だなと
自分自身実感ww

サウスダンジョンは二位。
初手南、南陣地での像はやはり見当たらず。
アサ部隊に頼んでの捜索、が報告を受けた人物がイカのお方(ぁ
割ってくれたようで感謝感激。
中央での戦闘が少なかったためか、本隊がなかなか崩れず。
スムーズに移動できたのではないだろうか。(数回は轢かれたけd)
とりあえず課題だったサウス・アップはまだまだこれからって感じ。
皆でがんばろーっ!

んじゃこの辺で
|≡ サッ

2007.04.16 Mon l エコ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

|o ´_ゝ`o|日曜は皆さんお疲れ様でした。

少しずつ上向きになってきたこの雰囲気を崩さず
次も頑張りまっしょい~

(´~・ω・`)~ 西軍ふぁいつー
2007.04.16 Mon l ヒデトキ. URL l 編集
南像ですが、開始後移動する事が多いです。
ちなみに、
ウテナは、東入り口近くの壁沿いにありました。
サウスは、中央から西本陣経由で北西に運ばれていました。
2007.04.16 Mon l 西で出ていたアサ. URL l 編集
>>西のアサさん
良い情報ありがとうw
参考にさせていただきます~(・∀・)b
これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2007.04.16 Mon l Ribbon. URL l 編集
サウスでは南はまず中央に即効で像をだして
それから一緒に移動させて隠している模様。
前回は中央から西側線路に押し込んでたっぽ

とりあえず砂漠の最後の逆転は( ゚Д゚)ウマーかったなぁ
2007.04.16 Mon l ノウェ. URL l 編集
>>ノウェムくん
ふむふむ、なるほど。その辺も考慮しつつ次は行動してみようっ!
みんな良い情報ありがとーっ!(・∀・)

最後の砂漠の逆転は良かったね~
みんなのお陰だ~(@・`ω´・)
2007.04.17 Tue l Ribbon. URL l 編集
(゚Д゚)
今日ほか鯖の見学予定だったけど予定ががががorz
ラストをほか鯖見学するべきか普通に出るべきか…w
2007.04.18 Wed l 双瑠 零. URL l 編集
>>零くん
たまには普通にでてみて、今の西の状態もみておいては?

敵を知り己を知れば百戦危うからず
( ゚Д゚)y―┛~~まずはフリ鯖の現状把握と自軍の調子みておいては~?
2007.04.18 Wed l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18 Wed l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/70-17df2af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
