06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
声の出す人が少なかった今日、本隊の纏まり方が
いつもより弱く感じた。
纏まるものの、牽制・鉱石などの行動ではぐれちゃって
どこに行けばいいのか~みたいな。

やっぱ、いつも思うことは一緒だけど。
まだまだ諦めないぞぅ(´・ω・`)

明日、日曜日の演習は久遠で本隊の作成に挑みたいと思います。
[ ´_ゝ`]久遠で纏まってないからまずはそこからどうにかしようとね。
他はいつもどうりです。

それと今日思ったこと。

一人のできる事なんて本当に些細な事なんですね。
俺だけで50人の人を纏め上げる力はありません。
ただ、投げ出すつもりは無いです
諦めもしないしね[ ´_ゝ`]
ただ、一人でなんとかできる、少人数でなんとかできる
そんな時代は終わったような気がします。
皆の少しの言葉が状況を、雰囲気を良く出来ると思ってます
俺だけで、築き上げるわけじゃなく
皆で築き上げるからこそ、いいものになると思います。
纏まるのは西には不向きなのかなって意見もチラっと聞いたけど
実際どうすればいいかお悩みどころ。
とりあえず、

諦めずに皆で頑張りましょうっ!
2007.04.15 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/69-7fb563b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
