08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日は今後、昼の部の演習一回目は出れません。
その間は皆さんで声出し合って、やってくれると嬉しいです。
それと明日金曜日は俺は家を一日留守にしますので、
お題を出しておこうかなと。

以下:そのお題

今まで数回日記で色々と考えたこと書いてみました。
情報伝達の方法・移動時の注意・隊列などなど・・・
他にも注意しておくべき事は山ほどありますが。

※今までのコメント・他の人の意見・自分の意見を織り交ぜて
※一つに纏めてみましょう~!


と、ブログのコメントでやりとりは厳しいので
以下の方法を取っていただきたい!


以下コピペしてねん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西軍こうなったら良くなるよ作戦【by※ここには名前】

本隊移動時の注意点と、その改善策
【注意点:】
【改善策:】
他軍との応戦時の注意点と、その改善策
【注意点:】
【改善策:】
情報伝達のシステム案
【】
西軍の雰囲気良くしよう案
【】

最後に一言:
【】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで。

今適当に4つ上げましたが、4つだけでなくて結構です。
自分なりに考えてこの時はこうするべきじゃないかってのを書いてくれると助かります。
上の【】の所に、自分の意見と前の記事のコメントを見てどうすればいいか書いてくださーい!
皆の意見を元に今後の方針を皆で考えていきましょ~♪

(つд⊂)どれだけの人が見てるか解らないけど
コメントお待ちしております~っ!
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2007.04.12 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
西軍こうなったら良くなるよ作戦【by Ribbon】

本隊移動時の注意点と、その改善策
【注意点:釣り・鉱石採取による本隊からの離脱・先頭集団を見失う】
【改善策:深追いしないのは絶対条件、鉱石は遠目のは遠距離職に任せる。】
【先頭集団見失った場合PTチャで聞く、最悪「Ribbon」までウィス。】
他軍との応戦時の注意点と、その改善策
【注意点:敵の襲撃にいつでも対応できるように準備。】
【改善策:受身が非常に弱い西軍、前の記事のコメにもあったように、遠距離攻撃で相手を崩すのが正解かと】
【その後ろに前衛が位置し、突っ込んできたF系を打ち崩す形。】
情報伝達のシステム案
【ウィスでの情報伝達は効率悪いので、どこかのリングを使うのが良いかと】
【ウチのリングメンバーを各PTに分散させるのが一番早いかも】
西軍の雰囲気良くしよう案
【皆でトラマスクつけよう(コラ】

最後に一言:
【無理と決め付けて自分の可能性を0にしてしまわないように】
【西軍まだまだ頑張れるぜ~~~っ!!】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007.04.13 Fri l Ribbon. URL l 編集
西軍こうなったら良くなるよ作戦【byニコル・ボーラス】

本隊移動時の注意点と、その改善策
【注意点:後ろの人は襲われたら、無視して先頭に追いつくことを優先すべきな時もあるかも。】
他軍との応戦時の注意点と、その改善策
【注意点:他軍は軍別対策とってるレベルまでいってるみたいよ】
【改善策:他軍の方の名前を覚えるところから対策はじめましょ~】
西軍の雰囲気良くしよう案
【みんなでRibbonさんイジ(め)ればいいと思うよ】

最後に一言:
【そもそもニコルってダレ?って思った人m9(^Д^)プギャー 】
2007.04.13 Fri l noname. URL l 編集
西軍こうなったら良くなるよ作戦【byわんだふる壁】

本隊移動時の注意点と、その改善策
【注意点:移動するときも軍でかたまりになるように意識すること。】
【改善策:ブースト持ちは持ってない人に速度を合わせる。あの速度は逃げとか緊急時役立てばいいと思う・3・】
他軍との応戦時の注意点と、その改善策
【注意点:途中までよかったのに何故か負けることがあったり。】
【改善策:有利なら迷わずガンガン押す。倒した敵の上に自軍が被さるから蘇生阻止できてイイカンジになるかも】
情報伝達のシステム案
【オープンで聞いたことをPTに、PTで聞いたことをオープンでちゃんと伝える】
西軍の雰囲気良くしよう案
【ポーションアローを崇拝する】

最後に一言:
【結果的に基本的な事書いて終わった空気】
2007.04.19 Thu l わんだふる壁. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/68-7c3b272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
