08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつこの曇りが晴れるか解らない状況で頑張るのは辛いです。
けど、ここで諦めたらまた1からだから、
諦めずに頑張っていきたいです~!

それと、今回で思ったこと。



深く考えすぎだったみたいだ

像が沸く時間に進軍進軍進軍!
これじゃあダメだろうか?w
敵が居たら交戦、像の沸く時間に進軍。
単調でも、行動を早く起こすべきじゃないのかと思った。
スポンサーサイト

2007.04.09 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

北とか特にそれのような気がするがw
上手く動こうとしてその場で考える時間が長めのうような気がしたし、こんどはあえて単調に攻めるのもアリかと・・・。
2007.04.09 Mon l SHIM. URL l 編集
>>SHIMくん
( ゚Д゚)y―┛~~まぁそうですね
行動を予測するのはやってりゃ解ってくるかなっていう安易な考えだよw

もっとみんなの意見も聞きたいものだゎ~
2007.04.09 Mon l Ribbon. URL l 編集
纏まって動く癖がないから、それを意識させるには沸く順に間に合う場所へ向かうのはいいかもなぁ

後、沸き待ちの時に像の沸く場所から少し離れたところで集まって30秒前にでも雪崩れ込んで先に来てたところに奇襲かけるのも面白そうだん。

ついでに宣伝がてらここのリンクをうちのブログに載せとくz
2007.04.09 Mon l ノウェ. URL l 編集
>>ノウェくん
コメントありがとうーっ!
沸く場所から少し離れた場所で集まって、沸き時間ギリギリでの攻撃は理想だね~
相手に応戦の準備を与えないってのも一つの手かもね!
2007.04.09 Mon l Ribbon. URL l 編集
ちょっと前だけど久遠?だっけ(物忘れはげしくてすいませんw)の人たちが各PTに散らばるみたいなことりぼぼんが言ってたけど伝達早くていいかもって少しおもったよーw
どれだけのPTが協力してくれるかとヵ色々問題あるけどねw

西軍$の意見でした@w@
2007.04.10 Tue l セト. URL l 編集
やっぱり軍チャがない現状、いかにPT間の情報共有できるかが大事になってるよね。
南とかたまに参加してて思うのは、PT単位で動いてても、リングチャット通して情報共有してるから像沸きの時どこからともなく人集まって来るっていうのが印象的でした(。・ω・。)
そして何気に初カキコw
ブログリンク貼っておくねー(´▽`)
2007.04.11 Wed l も. URL l 編集
>>セトさん
コメントあり~♪
そうだね~前に久遠を各PTに散らしてみようかと思ったんだけど
やっぱ言ったとおり、各PTの協力がいるからね~(´・ω・`)
どうにかして情報の伝達早くしてみたいものだ~っ!

>>もふぉさん
コメントありとん♪
やっぱ情報共有って大事だよね~
西で俺が頑張って動かせるリングっていうと久遠しかないからorz
なんとか情報伝わるように頑張ってもらってるが全体をカバーできるまでには至ってないのよね~

お二人そろって同じ意見ですなぁ
考えてみまするっ!
2007.04.11 Wed l Ribbon. URL l 編集
あ、あとノウェムくん、もふぉさんリンクさせて頂きました
お願いします☆★
2007.04.11 Wed l Ribbon. URL l 編集
単調でも進軍しまくるほうが好きです、はい(゚Д゚)w
受け身になるとどうしても対応が遅れるしね…
軍対決で押し勝ってる時は大抵攻めの時がほとんどだと(´・ω・`)
では、がんばです(*‐ω-)b
2007.04.12 Thu l 双瑠 零. URL l 編集
>>双瑠さん
コメントありがとう~♪
簡単な意見・感想でも聞かせて頂いただけでも嬉しいです~(・∀・)b

確かに受身になると対応が遅れますね。
西は特に像待ちしながらの応戦ってのは苦手な分野ですから。

そこで思ったこと、
西の今の状況では戦力があっても、他軍の勢いでやられることもしばしば。
それの原因かなぁ、と思うことは
他軍との接触した時、相手側F系の第1手目で本隊を乱される。
逆に西軍に足りない所はそこかなぁと思いました。

接触時に、相手軍に切り込み崩してくれるF系の存在があれば強いのでは無いかなと。
今の西軍在中の前衛がそうじゃない、って事はないですが。
本隊が応戦に入ってやられる流れだと
F系の切り込み→本隊が乱される→後に来たSUの魔法で撃破→この時点で半数以上死んでますから逃げに入る人も

出来るなら初手から先攻かけて行きたいですね
俺も出来る限りガンバります。
2007.04.12 Thu l Ribbon. URL l 編集
いつもの癖で双瑠 零ですがゼロソウルです(´・ω・`)
ある程度硬いタンクが何機か作れればだいぶ変わりそうなのだけどどうだろうか(´・ω・`)
数秒耐えてくれるだけでも危険と思われるSUを弓や魔法で何人か落とせるような気がする
最近北とぶつかってる時にライオ商人による死亡がパターンとして目立つので、やっぱり抜きで動ける人が何人かほしいところかもねぃ(=w=
2007.04.12 Thu l 双瑠 零. URL l 編集
>>ゼロソウルくん
やっと把握しましたww
カバの人数的にはどうなのだろうか。
抜き付きで行動できたら強いね。西で本隊と一緒に同行してくれる
抜きタンク作れないものかな?

確かに、今の現状だと、強タンクに対して有効的な対策と言えるのは抜きかな
アサタンクとかDEX80百鬼当たる気配すらない・・・orz
俺も抜きカバ持ってるけど余りにもよわすg・・・げふっげふっ

北への対策はやっぱり必要ですな。
そこはまたこことは違う場を設けまして、話し合いたいとおもいます。
2007.04.12 Thu l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/65-d3760b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。