06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
~~~~~~~
 結果報告
~~~~~~~

二戦目のアップタンの結果
一位:南3253
二位:北2818
三位:西1967
四位:東1496

三戦目のアップタンの結果
一位:北3274
二位:南2522
三位:西2088
四位:東2051

以下:またまた反省点

二回戦は、外周からの進軍がメイン
今回は鉱石を意識しつつ、中央にも出向く形でやってみた
鉱石狙うとやはり一人では纏め上げるのは難しいかな。
そこで何人かの声だす人が、一緒になって纏め上げてくれたらいい形ではないだろうか。

三回戦は、陣地を他の場所に置き
像を攻め終わった後はソコに集合、防衛と鉱石の両立を図ろうとした。
しかし、東・南・北の攻めに対して防衛しきれず壊滅。
その後、点数が伸びず、俺のいた本隊も他軍に追いやられる結末となる。

しかし、終盤になってきて、フリーの像を狙い、良いタイミングで壊すことに成功。
結果最下位だけは免れたが、決して良い内容ではないとは思う。
しかし、以前よりもロビーでの会話が多く、雰囲気自体はいいのではないだろうか
像壊しのタイミングは重要だと、かなり実感。
コレに関してはどんどん、皆で意見出して決めていく方針にしていきたい。

今回アップタウンの総合評価

像破壊:△
鉱石割り:△
集団行動の意識:○
声だし:○
チームワーク:?


集団行動の意識は無いわけじゃないと思う。
ただ、隅にいると聞こえてないだけかな、だからこそ声を出す必要があるね
西は西なりの良い雰囲気で他とは、違う軍の形で勝利したいですな。

                           以上。

2007.04.08 Sun l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/64-af755181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
