05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ゚Д゚)y―┛~~
最近は野外では中々いい動きするようになってきたよなァ・・・
ただ西軍のアップタウンの悪さどうにかしないとね・・・

北の傾向からして、西軍見つけたら構えられる前に突破って形だから
アップタウンで外周回りつつ北の軍勢と戦うのはきつそうだ。
もし外周を手にしたいなら、西軍全員でぶつからないとね~
連携とるのも大事って事か・・・

海岸も最近危うくなってきたのぅ
広い面積の西軍陣地はいいんだが、それによって人が各地に分散
防衛の人数を減らしちゃうってのは考え物だ・・・
高機動力による少人数の鉱石採取が一番の理想かな~


西に足りないのは連携なような気がする。
各々の判断によって、行動・攻撃・回避もいいと思うんだけどな・・・
それこそリング内での連携・リング同士での連携取れればかなり違うかなぁ

ぇ、連携って何?






















[ ´_ゝ`]さぁ?

まだまだ頑張りますよ(ぁ

2007.04.05 Thu l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/60-91e47e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
