03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回に続きまして、今回の結果報告~(・∀・)

水曜日の演習ですが~
一回目海岸・二回目ウテナ湖・三回目アップタウン
とまぁ続いたわけですがその辺りの思った事~[ ´_ゝ`]
一回戦:東アクロニア海岸

水曜日の一回目ということで、人数は少なめ
ただ今回はいつもと違う流れでした。

開始早々、北軍が西軍へ攻撃、時間が掛かりましたがこれを迎撃~
次に少数の南が見えましたが、後ろから来た東と挟まれて壊滅。
次に東との戦闘と連続していましたが、西軍にも突破力があるのだと実感。

ただ、この時に像が削られたのが痛かったかな。

今回は石割担当が少なかったため、成績が伸びず。
またヒーロー状態の人の鉱石を割る意識を高めないとダメと実感。
得点稼ぐチャンスだしね。

有利MAPということもあり、なんとか一位キープ。
ただいつもより、点数の差が少なかった。
最初の進軍が効いたかな・・・

ヒーローでの鉱石割・侵入者対策も徐々に考えないとね。
侵入者はウチのメンバーでも何とかなりそうな気はするけど・・・

二回戦:ウテナ湖

個人的に好きな場所、広いMAPと広大な平原が特徴で
まとまりの無い西が不得意とする所だと思うんだけど
意外にも、なかなかなまとまりを見せるMAP。

ここでのキーは軍の動向調査と北への進軍のタイミング。
これは、これからどうするか模索中・・・・

まぁ、全然ダメな結果では無いと思う。
暗黒時代は脱したか・・・まぁ今後も気合入れていかんとっ!

三回戦目:アップタウン

西の最も動きの悪い場所。
別働での連携、情報量、指揮、個々の判断力。
総合的なスキルが求められるMAPだと思う。

ただ西の釣られる癖、鉱石を狙って本隊とはぐれる。
進軍ルートなどなど・・・
様々な理由と問題があり、本隊がバラバラになってしまう現実。
新しい案を模索中・・・

                            以上。

次もがんばろうねヽ(´∀`)9

2007.03.29 Thu l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

o(゚Д゚)っ 頑張れ西軍!  りっぼーんてやるといいよいいよ
2007.03.30 Fri l ヒデ@仕事場. URL l 編集
>>ひろこさん
遠路遥遥ご苦労様です
更新してませんがね(ぁ

>>ひでぽん
手伝えYA!
2007.03.31 Sat l Ribbon. URL l 編集
2回目からしか参加できなかった(´・ω・`)
ウテナ戦北軍防衛硬いし重いしきつうううい
支援がんばるよ(`・ω・´)
26~29 3日間ありがとね~
大阪おもしろかたw
たこやきも( ゚Д゚)ウマー
お好み焼きも( ゚Д゚)ウマー
大阪いいないいなー
|д゚)ブログ登録!
2007.03.31 Sat l しょ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/59-cd08dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
