10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]ブログの存在忘れてた!!!

とまぁ、最近就活の提出物に追われているってのもあるんだけどね。
企画書提出しまくりんぐ(´・ω・`)
( ゚Д゚)y―┛~~とりあえず一段落したので更新

ここ数週間はブレのLv上げに追われてましての~
2週間位でやっとjob50になりました(・∀・)b

残念ながらSSはありません
[*´_ゝ`]だってあれ連続突きっみたいなエフェクトだからね
まぁ2000とかのダメ食らったらそれがそうですよ、ええ

まぁもうちょいSSとったら色々載せるつもりですYO
それまでo(*′з`)o”グッ☆o(*′▽`)〇))”バァァイ☆
2007.02.26 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

http://ribbbon.blog37.fc2.com/

ここに行くといいYO
2007.03.02 Fri l どみないとさん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/55-225a7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
