05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´ー`]フゥ-...

ああ
こっちのブログがあるの忘れてた(ぁ
って訳で更新だ( ゚Д゚)ゴルァ!!
職服実装されて演習でも色鮮やかに、
中には服にナットクいかない方もおいでですが(ぁ
バウハンに関しては満足といったところかな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

20061121201952.jpg


軍服を脱いでフリーになった感じです(ぇ

けど演習じゃ見分けつかないので
じきに軍服に戻るつもりですがね( ´艸`)ムププ

んでコレが職服実装時に皆で撮ったSS~
20061121202233.jpg


画像がでかいのでクリッコしてくださいませ[ ´ー`]
久遠でのまともな集合写真とか久しぶりですわ、
ちなみにこれが最初の久遠の集合写真かと思われ。
20061121202522.jpg


懐かしいww
今の面影がちらほら見受けられますがw
オレの昔のSS見てると成長した感じが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今じゃになってるけど(何

これからもみんなの思い出をSS残していこうと思い

m9っ´_ゝ`]y―┛~~これからもヨロシク

2006.11.21 Tue l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

(´-ω-`)そして新しいSSにもう私の写真はなかったのだった・・・。


(´-ω-`)更新は毎日するのだよりょーHEY!
2006.11.24 Fri l どみないとさん. URL l 編集
[ ´_ゝ`]いや、おぬしこの時鬼狩りしてたやn

[ ´_ゝ`]そんなヒデトキさんも更新シローYO
2006.11.24 Fri l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
〔。´_ゝ`〕そしてそのSSの約半年後に生まれたワタシ

〔。´_ゝ`〕俺も更新せんと・・・。
2006.11.24 Fri l SHIM. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/49-6d4da734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
