06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日の演習に参加してみての感想~

西としては最後勝てて満足かのぅ
けど、まだ動きにバラつきが出てるから声掛け合わないとね~












んで演習の話は糸冬了_φ(゚∀゚ )


ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

んんー最近書くネタもなく、
久遠について少し書こうかのぅ。

ただリングメンバー30↑以上、皆様同じMMOをしてた仲間ですw
一部例外もありますがw
ですから皆さん仲が良い、しかし久遠のメンバーが揃う事は滅多にございませんんw

10人以上のネコマークが一度に見れただけでもレアと思ってください。

演習以外でまず15人以上のネコマークは俺も見たことがありません

ソレくらいレアですw































まぁだからなんだって話なんだけど


集合写真なんてもってのほか、
[ ´_ゝ`]y―┛~~ウチの絵師が頑張って全員の絵の作成をしてくれています
完成に期待∩゚∀゚∩age

[ ´_ゝ`]y―┛~~ネタがなく見苦しい日記になってしまいましたが

ここで糸冬了_φ(゚∀゚ )

2006.10.02 Mon l エコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/44-05fc5a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
