10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またいつもの生活習慣を取り戻さねばと思いきや、
なかなか戻らないものです(´・ω・`)

そろそろテクニカルの職服も来て欲しいと思いますが。
送られてきたメルマガには何ものってなくorz

今日水曜日は演習日~(正確には昨日)
ステをDEX振りにしたためAGIにはなかなかなダメが当たりますが
いかんせんVITが無いもんで・・・

落ちる落ちる落ちる落ちる





(´゚д゚`)あらあらあらあらあら

って感じですわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もっと強くなりてえ、、、狩りばかり早くても、、、
と、今思考錯誤しております。

[ ´_ゝ`]y―┛~~これじゃどっかのドミナイトに怒られてしまいます(ぁ





[;´_ゝ`]y―┛~~もぅ少し精進する次第であります

2006.09.21 Thu l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

取り敢えずサウス3Fでガンダニウム合金を手に入れるんDA!
大きな努力で小さな結果でいいのだぜい。
小さい努力で大きな結果を得ると人は卑しくなるそうだ~。

がんばれタシーロ剣士~
2006.09.24 Sun l ヒデトキ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/42-465689a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
