04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マイベストスポット!!!(゚Д゚)b
besuto.jpg






昨日は皆と氷結ダンジョンに
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

今日のメンバーは多いぜ




合計6人という大勢メンバー!!




しかもSU系がワァテスオンリーΣ(ノ∀`)ンププ


でもコレがなかなか強いメンバー

敵が寄ってきても(゚Д゚)イタクネー




そして3階に到着




んで、速攻真ん中の部屋入って殺される俺 ペチΣ(ノ∀`)



無茶する俺もまぁ一つのネタですよヽ(´ー`)ノ






俺の行動見て楽しんでください(*´ー`)



狩ること約1時間






キュワワーン










ヌイグルミデタ-----゜(∀)゜------





さて、以前より皆様強くなってるので
取り巻き(ピッカブー)はまぁまぁ簡単に撃破ヽ(´ー`)ノ




(゚Д゚)ヤル気マンマンな俺達(実際俺だけ)は突撃






ハァァァァァァ





20051121162546.jpg

(゚Д゚)無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄






横で見てるように見えるたかきちくんは置いといて(*´∀`)





(゚Д゚)勿論倒しましたとも

(*´∀`)5回くらい死んだがね




とまぁ横からの支援もあり本日の狩りはこれにて終了!!(゚Д゚)





コンテナを持って帰って開けてみるとあらびっくり∑q|゚Д゚|pワオォ!!












長ズボン(デニム)orz

2005.11.21 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

履歴追跡
履歴を見たら見つけてしまった(ぁ
今日の大陸もなかなかの収穫で楽しかったねぇ
ふんどしこそ倒せなかったものの(´・ω・`)

俺は、ブログ1年くらい続けてるけど、途中でだんだん更新がメンドウになってくるけど頑張ってねぇ~
今の俺みたくならないようにΣ(ノ∀`)ペチ

それじゃぁ、(つ∀-)オヤスミー
2005.11.22 Tue l 涼太. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/4-6cb9a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
