10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近「地味」な採取には向いてないと再認識した今日この頃(ぁ
(´・ω・`)ガッツリしながらの採取は得意なんだけど・・・

てか最近羽の買取露店がスクネエエエエエエエ


今日は演習時に突発イベントがあったのよねん
「(´-ω-`)重いから逝かない」
とか言ってる子もいたがとりあえずは覗いてみる事に。

場所はサウスリン岬
関係ない冒険者の事考えると...沸きは隅っこだと重い徘徊。







すると






















<20060817123235.jpg




(゚д゚)あらあらあらあらあらあらあらあらあら

盾に入れてる「奏瑠(改)」が久しぶりに落ちました(ぁ
そしてメインも死にました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

[ ´ー`]まぁこんなにいたらラーヴァの餌食になるわけで
途中で帰ったがな!!

でまぁ、最近は何してるかって言うと
農家っ子をよく拉致・監禁PTにお誘いしております
20060817124225.jpg


(゚∀゚)ニヤニヤ

まだ、アルケミにもなってねえ農家っ子
鎧に乗っけて

狩る






狩る






狩る








カル━━(゚∀゚)━━!

[ ´ー`]...
まぁ、近くに話し相手がいる狩りってのはいいね
これからも皆誘っていこうと(゚∀゚)ニヤニヤ

じゃあこの辺で
糸冬了_φ(゚∀゚ )

2006.08.17 Thu l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おおぅこれが新手の外国身売り方法ですn
2006.08.19 Sat l どみないとさん. URL l 編集
細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!
突発の最後のBOSS戦は過疎MAP探すとうまいのぅ
2006.08.21 Mon l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/39-7c67997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
