05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっほっほー久しぶりの更新じゃよぅ[´<_` ]
21日はSAGA4が来ることで
バウハンとか(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
それまでは胴体の鎧はこのままで放置[ ´_ゝ`]
20060709021217.jpg

[ ´_ゝ`]フフン、エロス65ツインズ~

強くなったもんだ~
演習じゃなかなか役に立つわけだが
3垢もしてるとやっぱカクカクする(´・ω・`)
ネットの回線のせいかのぅ、なんとかしたいものです[´<_` ]
カクカクさえなくなればクリッコの正確さとか回復とか楽になるんだが・・・

20060709021423.jpg

( ゚Д゚)・・・・・




( ゚Д゚)なかなか、はまる位強かったよ

いやぁ、Lv∩゚∀゚∩ageに必死だったモンだから
殴りステにしてインスッスいったらコレがナカナカ(*´д`*)
面白いからメイン封印してこれでいくかな(ぁ
(´・ω・`)お陰でこの数日で600k飛びましたよ

またお金集めしないとなぁと思う今日この頃

[ ´_ゝ`]φ_糸冬了・・・・

2006.07.09 Sun l エコ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

v-245早朝lv∩゚∀゚∩age中
おかげで@100%きったよ(。-_ゝ-)

演習は恐いので勘弁ね
2006.07.09 Sun l SHIM. URL l 編集
だめぽ
強制出動だぽ
2006.07.09 Sun l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
パパン
コッソリ覗きん ぁ


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2006.07.09 Sun l ♪~(・ε・). URL l 編集
(;゚д゚)どっからキタンダ・・・
2006.07.10 Mon l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
(゚Д゚)・・・・
いや・・・パパに教えてもらたけどね(つд⊂)

家出・・・εεεεεヾ(*´ー‘)ノトンズラッ
2006.07.10 Mon l ♪~(・ε・). URL l 編集
ナニィィィイ!
てか、妹さんの名前聞くのわすれt(ぁ
2006.07.11 Tue l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
演習出てもいいが、キミからの誘いがない限りはでません(。-_ゝ-)
2006.07.11 Tue l SHIM. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/35-11f5ac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
