04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも久しぶりの更新ですq|゚Д゚|pワオォ!!
最近良いことがありましてな、若いせいかテンションがハイですよ(*゚∀゚)=3

Lv上限が65/40まで解除されたに加え、新スキルも実装!
Lv上げの取りあえずの目標は妹のjobLv28!
ボディーラウズさえ覚えれば狩り速度倍増ですよ[ ´_ゝ`]b

で話かわるけど、知ってる人もいるけど一応いい機会なので言っておこうと。
20060506031128.jpg


はい、奥さんです
(*゚∀゚)ァ´`,、´`,、´`,、´`

ちょっと画像古いけどね、まともに一人で写ってるのがこれしかw
名前はこっそりと俺に聞こうねw( ´艸`)
見る人が見たら分かるけど[ ´_ゝ`]bネ♪
今後とも見かけたら☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

で、今日も突発イベントが起こってね。
なかなか面白かった(@・`ω´・)ウンウン
20060506031652.jpg

注:↑ウテナ湖














キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





最近、地球温暖化現象の影響によりマスマス異常現象が(((;゚д゚)))アワワ
蜘蛛とか俺の一番嫌いな虫なのよね(´・ω・`)

とかいいつつ真ん中に見えるのは旋風剣をシテル俺(ぁ



次は~
20060506031943.jpg

[ ´_ゝ`]なかなか、気持ち悪いね
うじゃうじゃいて重かったなぁヽ(`Д´)ノ





最後は
20060506032134.jpg











(゚Д゚)・・・・













(゚Д゚)初めて見て初めて戦った(ぁ

重さがありえねえorz
うちノートパソコンはかろうじて動くものの、
人の多いところには近づけずヒールヒールヽ(`Д´)ノ
妹なかなか頑張った(@・`ω´・)ウンウン

突発イベントなかなか面白かったなぁあ(・∀・)

今度は皆で参加しようねぇえ~[ ´_ゝ`]9

2006.05.06 Sat l エコ l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

Σ(´ロ`;)・・・((*ノノ)キャ・・・(*_ _)人 ヨロシク~♪
2006.05.06 Sat l 奥チャマ. URL l 編集
俺も早く奥様が欲しいですはい。
(´-ω-`)…
2006.05.07 Sun l 涼ちゃ. URL l 編集
[ ´_ゝ`]焦るなボーイ
焦ってもいい事ないじぇ(゚Д゚)y-~~
2006.05.07 Sun l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
私の名前消えてないよ!
2006.05.07 Sun l まぃまぃ. URL l 編集
[ ´_ゝ`]スマンスマン、修正みすだ
まぁバレても支障なしでしょ(・∀・)?
2006.05.08 Mon l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
わたしのなまえがないよ!
2006.05.09 Tue l ヒデ. URL l 編集
( ゚Д゚)y─┛~~
奥さま自慢かぁあああああああああっw

=ロ=りぼんちゃ、結婚してるんだ?
ってビビったよ?w

(´▽`*)アハハ

仲良くがんばーっ♪
2006.05.23 Tue l リオ吉. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/30-a97e7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
