05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モーモーがカエルから出るということで・・・
今まで牛から出ると思い続けてモーモーを牛を狩り続けてたよw
(*゚∀゚)ァ´`,、´`,、´`,、´`
20060423124939.jpg


うんうん、かわいいですな
(´・ω・`)それでねぇまた手に入れた後狩りに行ったのだが

こうなんていうか誘っているうちに

[ ´_ゝ`]キャラが11人いますよ?
見たいな感じに(*゚∀゚)=3

全部収納すると
20060423125319.jpg


意外にコンパクトに(`・ω・´)
がしかし中にこれの倍以上の人が入ってるのよね(ぁ

構成が
イカ2にアサ・ブレマス2・㌦2・トレダ・シャーマソ・ナイト
なわけだが、意外にもバランスが取れてる(´・ω・`)
後の方からバラージアローの雨霰(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
とても面白かったでしゅお(ぁ

また皆でいこうぜえヽ(`Д´)ノ

2006.04.23 Sun l エコ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ブタ、まるかじり・・・。

みたいな・・・。

なぞコメントを残すリオ吉でした。
2006.05.01 Mon l リオ吉. URL l 編集
゜Д゜)ノ シャーマソですv
楽しかったですね。
私はまだまだ弱っちぃので
ドキドキしまくりでしたよ(´∇`)
2006.05.02 Tue l えれな. URL l 編集
コメントありがとぅ[ ´_ゝ`]b
弱くても楽しく出来たら(゚3゚)イインデネーノ?
ダンジョンは強い敵おおいからね~
(@・`ω´・)一人で徘徊して迷子にならないようにネ!
2006.05.06 Sat l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
>一人で徘徊して迷子にならないようにネ!

これって、日頃の悲惨な体験から来てる言葉でしょうかw
けど私、すぐフラフラ彷徨っちゃいますものねヽ( ´∀`)ノ
2006.05.06 Sat l えれな. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/29-db973e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
