06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]・・・・


20060417074905.jpg



後姿後姿(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

とりあえず復活(`・ω・´)シャキーン
もぅあれだよ、もぅ皆でPTしよぅよ
(*゚∀゚)ァ´`,、´`,、´`,、´`
20060417075308.jpg

[ ´_ゝ`]と最近皆でいった森での狩り姿・・・

と、まぁここにチェリークンがいるのだが。





(゚Д゚)・・・・















(゚Д゚)何ヶ月ぶりのPTだろぅ?
てな位久しぶりにPTしたよヾ[o´∀`o]ノキャッキャッ

かなりの遠距離PTっぷりっ!
ビックリする位、前衛が俺一人(*゚∀゚)=3ウホァア
で、よく後ろから飛んでくる矢とかHLとかに当たってるんだが(ぇ

いや、だって見てよ
20060417080059.jpg

明らかに射線軸上にいるでしょ?
もぅなんだか(´・ω・`)コワイワァ

まぁこの後徒歩でアクロ帰ってたら














20060417080216.jpg

(´・ω・`)サクラ咲いてたのね

2006.04.17 Mon l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

|o ´_ゝ`o|兄ちゃんもう今週で終わりだよ桜・・


|o*゚∀゚o|このせなかのさくらぁ!ちらせるものならちらしてみやがれぇ!

って金さんも言ってたよ。
2006.04.18 Tue l ヒデ. URL l 編集
あー・・・
射撃の鉄砲・・・かりたまんまだが
あのイベントおわったのかなw

(´-ω-`);

まぁ復活おめっとw
2006.04.18 Tue l リオ吉. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/28-041795b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
