08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]ここで俺の心境を一つ・・・
最近またエミルのヤル気が削がれてきた。
てか今は無理やりテンション高くして、目標決め手てやってるけど
限界かもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ以上やってたら発狂するよマジデw

先週の騎士団戦からかな、ヤル気なくなったの。
なんでかわ理由あるんだけど、ご想像にお任せするよ[ ´_ゝ`]
まぁ言える事は、無視されるのは俺凄く嫌いという事。

エミルってさ、所詮ゲームだし
画面に映る文字でしか感情表現できないし理解できない。
彼に嫌われてるのか、彼女に嫌われてるのか解らない。
それって凄く辛いのだ(´・ω・`)
結構ドライな性格だったりするから、
根に持ってたりしない子。
結構、友達付き合いも「じゃ、終わりね」で終わったりするw
そーゆー状況になったこともリアルであるし、
結果、元通りになったけど、その時は俺からは歩み寄っていかなかった。

[ ´_ゝ`]自分でも何でこんなにキレてるんだろぅ
とか思うけど、いやなことが重なったのかわ知らないけど、
どうしよーかなぁーと思う今の気持ちがある[ ´_ゝ`]

2006.04.13 Thu l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

[ o´Д`o]勇気をだして~
進むのだ~さすれば道はひらかれん~♪

作詞・作曲 Ribbon

(゚∀゚)道が開いた
2006.04.14 Fri l [ ´_ゝ`]. URL l 編集
|o ´_ゝ`o|道は開いたのかなんなのだ・・

とはいえ俺もリボボンと同じタイプなのでよくわかるが。

まあなんだ。なんでも首突っ込んで行くのがいいぜ。

像に突っ込んであボーンが最近の俺流うへへ

|o ´_ゝ`o|要するに突っ込めということです。
2006.04.15 Sat l ヒデ. URL l 編集
(´・ω・`)
気の合う話なら俺といくらでもできるじゃないか!!(ぁ

俺も考えすぎると、相手が冗談で言ってることがマジでとっちゃったり、ネガティブな考えになるさぁ。

ここは考えすぎずに自然にいこぜ。

と、偉そうに語ってみた('A`)
2006.04.17 Mon l 涼ちゃ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/27-27a42cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
