06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]友達と信州へスキーに行くことに
小さい頃からスキーやらされてたから滑れるんだけど~
(゚Д゚)ボーダー達が坂道の途中で座ってるのが嫌です
(*´ー`)ひかれても文句は言えませんよ
まぁブチ当たる用なすべりはしないけど(ぁ
今週で大きく実装された点が!!

その1:無限回路21~40階!!
(´・ω・`)これがまたなかなかアリエネー
55/30のMAXLvの俺が普通に死ねます!(ぁ
なんといっても強い敵が・・・















[ ´_ゝ`]その名も無限回路のメタリカ
[ ´_ゝ`]ダメはクリティカルで【2】
魔法ダメ0、しかも攻撃がうぜえええ
[ ´_ゝ`]スロー&猛毒なる状態異常で俺のストレスをためていく
猛毒はキュアきかないのよねえこれが(。´Д⊂)

(゚Д゚)次ぎ!!

その2:巨大BOSS【ライオウ】!!
20060211042204.jpg


こいつがまた















[ ´_ゝ`]檄強


[ ´_ゝ`]基本は魔法乱射での攻撃大体900前後のダメが当たります
中身はそれで一瞬でモロリします(;゚Д゚)
それ+膨大なHPががが・・・
まじでキングの5倍10倍ありそうだよ・・・(。´Д⊂)

しかも自然な取り巻きガアリエナーイヽ('∀')ノ
[ ´_ゝ`]高位%背徳者が1.2.3......














[ ´_ゝ`]ナルホド各5匹位か















[ ´_ゝ`]bOK無理!

ノーブルアーマーとか10匹くらいいたような・・・
[ ´_ゝ`]回り削るだけで余裕で1時間消えます
もしかするとLvキャップ来週にははずれるかもナァ
とか思ったりする・・・・

[ ´_ゝ`]俺のいないときねらってやがるな・・・(ぇ

2006.02.11 Sat l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こんちは!
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006.02.11 Sat l 鈴木. URL l 編集
not subject
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スーパーサンダーボルトッ?
サンクチュアリっ??!!

うひ。あしながッ。

りぼん隊長、いつスキーいくのかなあ、

見守ってみたり(´-ω-`);(ぇw

あ。今日もマダいる。・・・。
(´▽`*)アハハ (ぉぃ
2006.02.15 Wed l リオ吉. URL l 編集
not subject
コメント㌧クス∑d(・∀・)
スキーは2/20~2/25までの予定だよぉ~
2/25の早朝に大阪に着く予定さ[ ´_ゝ`]

その後遊びに三ノ宮にorz
りおたんは頑張ってハンターの世界で地位を気づき上げるのだ~w

ヽ(´ー`)ノたのしみですなぁ
2006.02.16 Thu l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/23-80ad79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
