10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
[ ´_ゝ`]ベランダで黄昏る~とは!!

定義:ベランダから朝日が見れるとき、コーヒーが手元にあり
    ジーンッとくるシチュエーションで「[*´_ゝ`]フゥー」っとなることです!!(ぇ
( ゚Д゚)ウホホーイ
2月10日にサウスダンジョンにBOSS登場だ(゚Д゚)モラァ
その名もライオウ

(゚Д゚)凸天に帰るときがきたのだぁ!!







(゚Д゚)・・・・









(゚Д゚)ウン、それはラオウでした(ぁ


[*´_ゝ`]今からワクワクドキドキですなぁ
ライオウはホムラ~の4倍くらいある生き物で

20060210000929.jpg

ウフフ、ホムラの座り方がお気に入り[*´_ゝ`]
早く逝きたいデスナァ(ぁ


[ ´_ゝ`]噂によるとキングの10倍の強さとか(ぇ


コレハ俺の妄想(ぁ


昨日は騎士団戦にでて2回戦めかな、北との攻防が激しかったぜ~
20060210002925.jpg

(´・ω・`)ちなみに画像が荒いのは重すぎ&PCスペック低いのいくつかが絡んだ結果です
[ ´_ゝ`]まじでPC買い換えようかな・・・
これはすごかったぜえ!
北のシンボル落としたらやり返してきてさぁw
10分位防衛してた感じがする( ゚Д゚)ムホムホ

さぁ明日からがんばるでええ~♪

2006.02.10 Fri l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

not subject
(`L_`;;)エッ・・・

ベランダが黄色いって意味じゃあ?(ぇ

テンプレかわったのだ~?

ECO追加たのしそーだのぅ~。
( ゚Д゚)y─┛~~レベル低くて
あーそーの領域のリオ吉ですた。

イベントだけはガンガってます(ぇ
2006.02.10 Fri l リオ吉. URL l 編集
not subject
[ ´_ゝ`]コメントさんくす
まぁまたーりやればいいのよ(´・д・`)

俺は16日からMH2行く気まんまんだしなぁ(ぁ
[ ´_ゝ`]エミルは主にお金集めと精錬ですごすことになりそうだ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ))マタヨロチク
2006.02.10 Fri l Ribbon. URL l 編集
not subject
りぼんちゃ、カンストしてる?し、
ご隠居気分でまったりですなw
2006.02.12 Sun l リオ吉. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/22-ff80f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
