04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
( ´_ゝ`)皆様近頃いかがお過ごしですかな?
まぁ大学生と言うご身分でして・・・・
この時期は決して目を背けてはいけない後期試験がorz

まぁうまくやりくりしていきますさ(*´д`*)



突然ここでリアル俺について話してみる(´・ω・`)

年齢:20才
住所:日本のどこか
電話番号:kjvびすygbしおる
  :大学3回(になる予定)


( ´_ゝ`)こんな、どこにでもいる普通なボーィです
将来の夢は35歳辺りで起業することらしいです(;´Д`)
無謀というか世間知らずというかorz

大学での俺は~






エミルとかわらね(*´д`*)

部長とか副部長、その他モロモロの目立つ役割は嫌いです!
ドッチかって言うと陰で支える方が好き!
エミルじゃバリバリ前衛やってるけどね
いっつも遠慮がちだけどね(*´ー`)(ぁ

(´・ω・`)リアルだといっつも5~6人の友達とつるんでます。





そいつら全員














人任せ(ぁ


( ´_ゝ`)いつも俺がしきるってヤツですは
(;´Д`)騎士団戦の時のしきり具合はそのせいだと思われ

まぁイヤだったらいつでも言ってくれd(゚Д゚)b


政権交代おおいに結構d(゚Д゚)b

( ´_ゝ`)まぁ統治するなんて大げさなもんじゃないけどね







とまぁ話変えて

ただ今Lv54/28で順調に強くなっております(*´_ゝ`)
ボーナスポイントを振る楽しみが最近また蘇ってまいりました(*´д`*)
けどボーナスがつくまでちょっと差が開いてるので
( ´_ゝ`)ステータスの面ではあんまり強くなった感が・・・

で、俺の強くなったSSを・・・・














20060130023359.jpg











・・・











SS撮ってなかった ペチΣ(ノ∀`)ンフフ

ちなみにそこの水着の美少女は
よく騎士団戦で見て、俺によく憑依してて、
同リングの某㌦も俺に憑依してる、
お友達の某ナイトです!d(゚Д゚)b


(´・ω・`)ノーザンダンジョンで同行中に盗撮しました
「(゚Д゚)オラもっと強くなりてえ」
を切っ掛けに騎士団戦に今週は出ていません(´・ω・`)ショボーン

今週は出れるといいなぁ・・・
シンボルシステムが直らないと出ないと
言ってる某ワ㌦もいるけどねん(;´Д`)

とまぁ皆もガンバッテ









目指せ勝ち組!(゚Д゚)











目指せホリ○モン!!!(゚Д゚)ドルァ
将来は六本木ヒルズにいくぞぉ~(゚ρ゚)

2006.01.30 Mon l エコ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ちょw

ホリエモン目指すと最後は牢獄ww


とりあえず、テストガンバd( ゚Д゚)b
2006.01.31 Tue l セイ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/20-38cc0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
