09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
指揮ができる人ってスゴイとか聞くけど、そんなことは無い。

今日はその内容について簡単に書くよ。
まず最初に、
ここで言う指揮は「勝つ」ために行なう指揮を前提しています。
故に、「楽しむため」「ぐだらないため」
などといった形の指揮を望まれている方とは考えが違うかもしれません。
ただ、常勝となれば不快な思いやグダりなどは見えて来なくなると思います。


さて、最初に言ったとおり、指揮を行なうのは勝つためです。(ここではね)
演習において、どうすれば勝てるのかというと。

「点数を多く稼げば勝てる」

単純ですね。

ただそれだけです!


次に、
「点数を多く稼ぐ方法」

これも明確で、「像割り」「鉱石割り」のみです。

以上。


では最後です。

上記で示した

「点数を多く稼げば勝てる」

「点数を効率よく稼ぐ方法」

この2つに忠実に基づき、指揮を行なえる事。

これが解れば、指揮はできます。


しかし

指揮の質が良いか悪いかと言えば話は違います。

上記の2つの事をふまえ、

「どこまで掘り下げて考えることができるか。」

そこに指揮の質っていうのが出てきます。

単純に点数の高い像を狙うためだけに動いてる指揮と、

それ以上に考えて動いている指揮とでは差が出るってこと。


ただ段階を踏んで考えないと、自身のスペックオーバーにも繋がる。
(頭パンクして、思考がとまる。)


以上の事を抑えれば、指揮はできるはずです。

細かい所は又後日・・・
スポンサーサイト

2010.08.19 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/153-c5835145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.05 Mon l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。