06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の演習にて色々と弱いところが浮き彫りとなって参りました。
どの軍も強さが均衡してきて、勝つにはやはり努力をしなければなりませんな。
まぁとりあえず前回の演習後に話した事の纏めを書いときます。

以下:内容の纏め

1:復帰阻止
2:リザポorリザサプリの携帯を強化。(強化週間につき)
3:突撃のタイミング ※1
4:救助要請に対する受け答えと発言者の選択 ※2

※1:突撃のタイミングが人によってまばらである。
軍全体の行動としてタイミングを合わせる必要がある。

※2:救助要請もしくは援護要請に関して。
タンクが主にその主軸となる訳だが、発言が少ないのが現状。
各要請に対しては行動するグループの一人が声を出すべきである。

上記の事を、今月気をつけつつ次の段階へ行きたいと思います!

2008.03.14 Fri l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/139-5896df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
