10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
回ってきていた!!やってみようとおもう!
めいたんの所からきてました!

この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
「なにしてんの?」

2.上手ですね。
「うまいやん!」

3.この曲名はなんですか?
「なんちゅー曲?」

4.それおもしろいですか?
「おもしろいんすか?w」

5.それ、どうしたんですか?
「どしたん」

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
「お前にバカと言われる筋合いねえよww」

7.あの人かっこいいですね。
「あいつかっこええな」

8.今ひとつのことにはまっています。
「今これにはまってんのよ」

9.貴方ウザイです。
「うぜー」

10.めんどくさい。
「めんどい」

11.先生の馬鹿
「せんせーのアホ!」

12.テレビ一緒に見ましょう。
「TVみようぜ!」

13.おすすめありますか?
「なんかおすすめわ?」

14.私関西弁なの?
「俺って関西弁?」
変な質問や!

15.この問題分かりません
「これ解らん・・・」

16.ジュースとってください。
「ジュースとってーや」

17.この席は私が取ってます。
「俺が席とっとくわー」

18.元気にしてますか?
「元気してます!?」

19.誰に回しますか?(5人)
ストッパー(ry

えらく普通になってしもうた・・・
2008.03.03 Mon l エコ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.04 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.06 Thu l . l 編集
個人的コメ
ECO内にて返信いたしました!
2008.03.07 Fri l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/137-187d8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
