10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

進むべき道はいくつもある。
しかし、その道へ進むのに戸惑ってしまう。
そしてその為みんなが別々の道を歩む事になり、死ぬ。

それが重なり、慎重に道を選ぶ、しかし慎重すぎる。
左か右の2択なのに、真ん中を求めようとする。
求めてしまう自分がいて、戸惑う俺が居る。
多くを求めようとすると失敗してしまう。
だからこそまず1つ1つする必要がある。
しかし、迫った2つの出来事に対して、どちらを優先すべきか。
どちらを切るべきか考えるとどうしても時間をくらう。

西もそろそろ個人の改革をすべきなのだろうk・・・
軍としての考え、動き、戦闘支援はここ数ヶ月でしてきたつもりだ。
まだ甘いのか・・・
まずは自分ができることから始めていこうと思う(・ε・)
2008.01.26 Sat l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/129-eadcd4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
