04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて一個前の企画あれ決定って訳じゃないんでっ!
手直しして出来そうなら手直しして実行な感じでいいかと!

そして次のイベント(その2)
「タンクなんぞ組んでるんじゃねえええええええ!ブルォオオァ(ry」

さぁタイトルみてどんな内容かわかるかな・・・?
フフフ・・・解らないであろう・・・クスクス

内容:
1:タンク組んではいけませんっ!
(イベント時は全員ソロ!単品!ピン芸人!)
(で参加してもらいますっ)
(もちろん、俺TUEEEEしたいの・・・参加しませんの・・・)
(って人は組んでいただいても結構ですっ!)

2:ソロで参加し、己のスキルを磨くべし!
(きっと新たな世界が見えるはず!)
(今まで気付かなかったソロの気持ちがわかるかもっ!)

(・ε・)ん~後なんかあるかなぁ

Ribbonの誕生日記念イベント!
1/27(日)は全員トラマスク着用と軍服(もしくは白い服とズボン)着用!!

内容:
1: 27日のアップタウン(何戦するかは不明)はトラマスク着用・・・

以上・・・
2008.01.23 Wed l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ソロはまかせろいヾ(´∀`*)ノ
というか誕生日ですか
先おめ!(´ω`)
2008.01.24 Thu l 依衣子. URL l 編集
銀うさ<バル>のバルはバルバトスのバルだブルォラァアア(ry
せっかくなら

アイテムなぞ使ってんじゃねえ!イベと、

術に頼るザコどもが!な術使用禁止イベ

とかどうy

偽者乙
2008.01.24 Thu l 銀うさ<バル>. URL l 編集
ソロ任せろ!(`ω′)(アレ?
殺戮の\(^o^)/イービルソウル?

2つ目のコメントウィルス住んでるから削除しとくがよろし。
2008.01.25 Fri l ネルさん. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/128-832bc135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
