06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
その名も「鬼ごっこ」!!
単純で解りやすくていいっ!!!

※内容※
1:鬼を決定します。
(その鬼には西軍以外の軍で出てもらいます)
(そして看板に「WANTED」と看板を出して頂きます)
(タンク・ソロは問いません)
(もちろん自己憑依での逃げは禁止)
(またまたロビーでの長時間滞在も禁止)
(それ以外で、イベント参加者が対応することが出来ない様な行為は原則禁止としまs)
(ログアウトなどもそれに含まれます)

2:イベント参加者(ハンター)の決定
(ハンターの人にはそれぞれ証となるモノをお金で買って頂きます)
(もちろんイベント終了時に回収しますそれゎ)
(その証がイベント参加の証であり、その集まったお金が鬼の賞金額となります)
(詳しい設定は↓)

3:賞金額の決定
(賞金の設定は、)
(ソロ-6万、ペア-8万、トリオ-12万、フル-14万と最低ラインの賞金を設定します。)
(↑は誠意ある人がスポンサーになってくれれば・・・まぁ無ければ俺の実費)
(その後、ハンターは1口1万で利用権を購入して頂きます)
(最大5口まで購入可能とします)

40人参加したとして1人2口(2万)購入した場合。
フルタンクの人が鬼の場合上で設定した金額をたします。
40*20000=800,000
800,000+140,000=940,000

賞金:940,000

と、なります。
ちなみに40人が5口購入すると・・・・ウホッ。

4:ハンターの賞金(ソロで倒した場合、賞金の権限はその倒した人)
(賞金を山分けするかはその人の判断です)
(またタンクの場合も賞金の分配は倒した人が決定してください)
(一人占めも、山分けもヨシです)
上の賞金でいくと940,000貰えます。

5:鬼の賞金
(鬼は全員から追われるというリスクがあります)
(しかし、鬼が30分、イベント参加者からの攻撃を逃げ切り死ななかった場合)
(討伐グループの賞金をそのまま贈呈)
こちらも上の賞金でいくと940,000を文句なしで一人占め。

尚、鬼を倒す際、イヴァはノーカウントとします。
また、鬼は一人で逃げ切るのはキツイと思うので西軍茶室への入室を許可します。
原則として、情報の露呈等は無しでオネガイシマスw
その辺は信用の問題ですけどn



こんなイベントどうでしょうか~!
2008.01.23 Wed l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

イベント企画おつかれさんです(´ω`)
疑問点をいくつか

1)そのイベントは演習1回だけなんかな?
西軍でイベントやるとはいってもほかはお構いなしだろうから
あんまり回数やるのはアレだし

2)鬼の選定はどうやるのかわからんけど
消えれる職はナシになるのかな?

3)最後に、これはいつもどおりの演習をやりつつ
鬼ごっこをしようって感じなのかな?
あるいは完全に演習自体は捨てて
鬼をねらうことだけに集中するのかな

前者の場合仮に鬼が本隊のある軍で本隊にいたとして
こっちも本隊であたった場合参加者以外が倒してしまう可能性もあるわけで・・・
全員が参加すればいいんだけどね(´ω`)

長々とすいません(´・ω・`)



2008.01.23 Wed l 依衣子. URL l 編集
鬼の人がタンクだとソロで参加してる人に倒すのは難しそうかも・・・?
30分内に何回も殺されてしまった場合は山分けになるのかな?
お金払って参加だとやっぱり身内だけのイベントになっちゃいそうな気もするぜー(´・ω・`)
うちもスポンサーになるし、参加費は無しで誰でも参加おkにしてもいいんじゃない??

イベント大好きだし、うちもお手伝いするぜーっヽ(*´∀`*)ノ
2008.01.23 Wed l へきら. URL l 編集
あ、携帯からだから追記できないや・・。

リングイベで良くやるんだが、参加者集めてレベル順振り分けて勝手にPT作ってしもてPT単位で星を狙うってのはどう?
職偏るかもしれんが知らん人といつもと違うタンク組めるし協力してやれるから盛り上がりそうじゃない??w
そしたらタンク相手も倒すの可能だし!
思い付きだから浅はかな意見ですけどいかがかしら!www
2008.01.23 Wed l へきら. URL l 編集
鬼は宿主サラ、アサ以外が無難だな。
鬼の選定は希望者になりそうなきがする。
いつもどうりの演習で、道中鬼を見つけたら倒すぐらいでいいんじゃないかな。
鬼ごっこに夢中になって西が負けるというのはあまりよろしくない(´ω` )
@スポンサーになってもいいぜー。
2008.01.23 Wed l 吹雪. URL l 編集
鬼の選定は自由(自主性)
ハンター以外が倒した場合は無効!
倒したハンターは「取ったどおおおお」と言いましょう(ぁ
演習はいつもどおりかつきでいきまっしょう!
まぁ賞金でかいとみんな必死になるかもしれんので
そこは随時調整、まぁまだ決定じゃないんで!

ようはそのWANTEDを狙えば良い訳で。
崩した後のその人を狙えば十分可能性はあるやも!?
一回ハンターがその人を倒した時点でWANTED終了。
まぁ消えれる職でも問題ないかと、
逆に消えれない職だけだと速攻おわる気がする。
2008.01.23 Wed l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/127-ee731052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
