06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何か騎士団演習中に出来るイベントないだろうかっ!

※誰でも挑戦できる。

※イベ内容が簡単・単純だ。

※そんなに金かからない。

とか条件でなんかみんなないですかっ!
スポンサーサイト
2008.01.21 Mon l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

野球拳の出番ですね(´ω` )
2008.01.21 Mon l 吹雪. URL l 編集
みんなででかでk(ry

或いは、全員トラマスクとか?w



…あれ、なんか前同じ事言った気g
2008.01.21 Mon l 銀色うさぎ. URL l 編集
普段組んでる固定タンクをごちゃ混ぜにするとか?w
普段ソロの人をタンクにして新たな発見するとか?w
あ、これはどうだろうまじめにw
1戦だけタンクなしで全員外でやろうぜwwwwww
2008.01.21 Mon l まゆ. URL l 編集
1戦だけF・SU・BPのどれかに統一してみる?w
2008.01.21 Mon l フィニート. URL l 編集
誰か鬼を決めて他軍で出る→狙う
…普段やってる気がしないでもないけど
2008.01.22 Tue l F. URL l 編集
以前の南を真似て全員ベリルとか。

でも、虎の案も推してみるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008.01.22 Tue l Caprice. URL l 編集
いっぱいコメついててビビtt(ぁ

誰か他軍で出てる人を鬼として決め手狙う
それ面白そうだけど普段とかわらんwwwww
そして倒したら自己満足と(ぁ
あぁ、商品とか出したら面白そうだねww
一回倒したらPTメンバーに100kとかww

タンク無しも面白そうだなw
目に見えて人が増えるだろうなwwww
一戦だけ職統一か~
もちろん西は脳筋ですからFですよね?
それでトラかぶれば完全おk(ry
2008.01.22 Tue l Ribbon. URL l 編集
ここで『 [西軍 は オレを守れ!] 』を発動。

30分間、迫りくる3軍の刺客から指揮官を守りきれ!

さすがに全軍相手にするのはムリなので、
各軍の何名かに協力を依頼してみるとかw
2008.01.22 Tue l きょうそ. URL l 編集
りぼんに賞金をかければいいんですね!

倒した人もしくはタンクにはりぼんから虎マスク一年分が贈られます。
そしてそれを狙う刺客からりぼんを全力で守りきった西軍の皆にはりぼんから虎マスk・・
2008.01.22 Tue l へきら. URL l 編集
そうか賞金かけてそれを追えばいいんだなw
それは簡単にできて面白そうだww
少し検討してみようw
2008.01.22 Tue l Ribbon. URL l 編集
★バレンタインデー?何それおいしい?記念★

「気になるあの娘(または漢)を我が手に!虎穴に入らずんば虎児を得ず!大☆作戦」

誰かを他の軍に派遣します。
(一人、もしくは3軍に1名づつとか)
演習中に他軍の攻撃をしのぎながら、その娘をキャッチ、アトラクト、
超低威力の波などのノックバックスキルで自陣まで殺さないように拉致します。
殺してしまったらやり直しです。
何事も程々にしないと嫌われます。
拉致できたら勝ち。(何が?)
SS取ったら煮るなり焼くなり好きにしましょう。

う~ん。。。
無理かなぁ?w

参加できる職が限られますしねぇ・・・
まぁ普通に参加して軍の援護もアリですけど。。。
イベントに参加してない方が拉致中の娘をイヴァで瞬殺という危険も大いにあるし。
2008.01.22 Tue l リィン. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/126-0a7719c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。