04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいまっ!本日帰ってきました!
いや~信州スキー面白かった・・・
雪良し・・・コース良し・・・天気良し・・・宿ビミョウ・・・
明日から演習には参加しようと思いますっ!
1~11日の本日まで休み無しでしたがなかなか楽しかった年始でしたっ!
(・ε・)いやしかし試験も近いものでね、あまりのんびりしてられませんが!

結果だけみると西軍頑張ってるように思えたので安心でしt・・・
まぁ細かいところはまたみんなに聞いていきたいと思います~!

それと少々話題になっとりますが、暴言の件ですな。
これはまぁもう少し様子見という感じで進めて行きたいと思います。
ワンダーがまた彼と少し話してると思うので、少しずつでもいいのでね
いい方向に変わっていってくれれば良いと思います!

仲間内でそおゆう発言を言い合うのは結構だと思いますがw
それに多少の誤爆もあるでしょうw
ただ、故意にOPで言うことで相手を傷つけるかもしれない
という事だけ頭の隅に置いといてくださいねみなさんっ!


追記:11日18:25
ママチャリさんの件ですが、ひどく気にしていました。
引退も考えたそうです。
IPアドレス・携帯のアドレス共に違いました。
これでも信じれないなら俺の方にいってきなされ。
2008.01.11 Fri l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.11 Fri l . l 編集
一応初書ヽ(゚∀゚)ノ
リンクするけどいいよねー?

水曜は吹雪さん居たからわりとスムーズだったよー。
2008.01.11 Fri l Caprice. URL l 編集
(・ε・)どうぞどうぞ!
リンクは一言もらえればしてくださって結構でっ!

水曜日は少し問題もあったみたいだけど結果的には良かったみたいですな~!
これからもふぶきんには頼んでいこうかしら((´∀`))ケラケラ
2008.01.11 Fri l Ribbon. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12 Sat l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/125-2241e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
