11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
15日の夜の部、アップタウンにて全軍参加型イベントを開催します。
(もちろん、参加するしないの意思は自由です)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕様:闘技場から軍ロビーへ飛ばされた軍で登録
※PT単位・タンク単位での移動は可能。
※人数に偏りが生じる場合があると思いますが、そこは適当に調整です。
※参加は自由です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以下:今日の演習

とりあえず、アップでの思考の切り替えが重要になってくるかな。
ここぞという時は機敏に動いて欲しいと思いますっ!
先週に比べて、動き自体はよくなって来てると思います~!
心配してましたがとりあえずは安心のようですね!

それとコレは個人的なところだけど、俺が商人使ってる事は皆しってるのだろうか?w
少々それがみんなの判断にも影響してるのか?
と思い少しここに書いておきますw
まぁよく話して、「(・ε・)」or「( ゚Д゚)y─┛~~」or「[ ´_ゝ`]」これでの発言が俺でs。
そこは察してあげてくださいwww

とりあえずは以上です~!

2007.12.13 Thu l フリ鯖騎士団演習演習 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あれですよ。
融合でいいからトラ被ればもーまんt(
もちろん見た目がトラで!w
2007.12.13 Thu l 銀色うさぎ. URL l 編集
追記ー。
こっそりとリンクさせていただきました|x・)
2007.12.18 Tue l 銀色うさぎ. URL l 編集
21日にX'mas仮装。
急な告知で申し訳ありません。
クリスマス仮装を21日夜の演習で行ないますので、
興味ある方は奮ってご参加くださいm(__)m
詳細・ご質問・ご要望は北軍BBSまで。

当然ながらルールに影響のあるようなことは
一切行ないません。
またSS撮影のみの参加も大歓迎です。

では良い演習を|・x・)ノシ
2007.12.20 Thu l toshiya/Morgensonne. URL l 編集
キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!初カキコに来ました!(´ノω・`*)ナケル-

西軍の皆さん、ブログ書いてるから来てねー|´∀`●) ポッ
2007.12.23 Sun l ママチャリ. URL l 編集
連コメサーセンwwwwww
でもね!とりあえずあれです。新年の挨拶はしないとね!ってことで。

あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくおねがいしますーw

指揮がんばっ!西軍はりぼさんの帰還をまってますぉ*´ω`
2008.01.01 Tue l 銀色うさぎ. URL l 編集
まいどありがとうございますwww
今年もよろしくね!
2008.01.01 Tue l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/123-eaed0e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
