05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
kjhg.jpg

やっとブログ書く暇が出来ましたw

今回実装されたのはアイアンサウス
ダコン3みたいな火山がわっさわっさな場所ですよ
他にも高LV装備などなど追加されまして
もうガンホー∑d(゚∀゚d)イカス!
その中でもアイアンサウスダンジョンが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

以下:ここ数日の俺
ここ数日は興奮しっぱなしだよ(*´ー`)



まぁ



なんでって















yt.jpg



檄強いナッシングネス連発(゚∀゚)
ここの魔法はまだましなんだけど
属性が付加してくると700超えのダメがガガガ
もうなんだろぅこの満足感'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ほかに通常フィールド上にBOSSモンスターが!!



bbb.jpg



∑q|゚Д゚|pワオォ!!




って思って速攻殴りかかった俺 ペチΣ(ノ∀`)
まぁ課金後HPも多くなったり強くなったので
この辺はらくしょうですたい!




bb1.jpg

щ(゚Д゚щ)カモーン




うんうん、またエミルが好きになりマスタヽ(´ー`)ノ
2次実装まできたらヨダレが止まりませんな(゚ρ゚)クフフ


みんなも一緒に頑張ろうぜ∑d(゚∀゚d)!

2005.12.11 Sun l エコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
花鳥風月ってPT名にビビってしまったリオ吉ですw

フィールドにGみたいなのがでるようになったんですよねっ
(´・ω・`)喜びそうなひとを数名しってます(ぇw

まだリオ吉課金してないので
課金せねば・・・(ぉぃ
2005.12.11 Sun l リオ吉. URL l 編集
いっつもコメントアリガトン(人´∀`).☆.。.:*・゜
失礼ながらも花鳥風月使わせてもらいましたorz
ごめんなちゃい・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

課金しないとd(゚Д゚*)ネッ!!
みんなまってるお~ヽ(´ー`)ノ
2005.12.11 Sun l Ribbon. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ribbbon.blog37.fc2.com/tb.php/12-480f3a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
